ビューティー 安くても本当に使える優秀なプチプラコスメが欲しい!

安くても本当に使える優秀なプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

安くても本当に使える優秀なプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、大人の遊び色アイラインをご紹介します。

ビューティー 大人の遊びラインはリンメルの限定色で決まり

大人の遊びラインはリンメルの限定色で決まり イメージ
大人の遊びラインはリンメルの限定色で決まり イメージ2

リンメル(RIMMEL)
エグザジェレート
ラスティングリキッド
アイライナー WP
実勢価格:1210円

カラー/CP105

大人の遊びラインはリンメルの限定色で決まり イメージ3

リンメル「エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP」は、限定5色のなかでも、特にピンク色が強くポイントメイクにぴったり。カラーライナー初心者にもおすすめです。

ピンク色が強めでも少しダークな色みなので、意外にも肌なじみも抜群です! 美容部員からも「遊びカラーだけど、暗めで締め色にイイ!」との声がありました。

筆の質感がよく、細い線もスッと引ける使いやすさも好評でした。

透明感のあるラインで目元を輝かせる!

透明感のあるラインで目元を輝かせる! イメージ

手に塗ってみるよりずっとショコラ色が主張して、意外にも大人に似合います!

以上、デパコスに負けない神プチプラアイライナーをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー 『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!