ビューティー 安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、自宅でらくらくできるネイルアイテムの中から、こちらの逸品をご紹介します。

ビューティー 指先に夢のようなモネの絵画をまとえるネイルシール

指先に夢のようなモネの絵画をまとえるネイルシール イメージ

フェリシモ
MEDE19F
モネの世界をまとうネイルシールの会
実勢価格:1628円

指先に夢のようなモネの絵画をまとえるネイルシール イメージ2

フェリシモ「MEDE19F モネの世界をまとうネイルシールの会」は、大人気ネイリスト大森莉紗さんとフェリシモのコラボによるネイルシールです。貼るだけでモネの世界観を指先に再現できるユニークな製品。

一歩差がつく印象的なデザインで、指先は夢の世界のよう。爪への密着力も高く、長く楽しめるのもいいです。

シールだけでも光沢は十分ですが、トップコートを塗ればさらにツヤッツヤです。

指先に夢のようなモネの絵画をまとえるネイルシール イメージ3

シールを貼るだけでジェル風ネイルが完成! ぷっくりジェル風とアートの再現力を両立しました。

指先に夢のようなモネの絵画をまとえるネイルシール イメージ4
弾力性があって貼りやすいラウンド型のシール。

シールの根元がクリアになっているので、縦に長い爪の人はフレンチネイルがオススメです。

以上、神プチプラネイル製品をご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー 『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!