<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨 溜まった疲れを発散!今オススメしたいストレス解消アイテム

溜まった疲れを発散!今オススメしたいストレス解消アイテム イメージ

毎日の掃除や料理が大変、遊びに行けなくて気が滅入る、リフレッシュできず疲れが取れにくい……など、今まで感じたことのないストレスが溜まったという人も多いことでしょう。

そこで、自粛で溜まったストレスを解消すべく! 本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました。

溜まった疲れを発散!今オススメしたいストレス解消アイテム イメージ2

今回は、家でお酒を飲むのが楽しみな全ての人におすすめしたい「業務用リキュール」を3製品です!

食品雑貨 自分好みに作れて缶ゴミも減らせる!業務用リキュール3選

家飲みが増えて悩ましいのは、収集頻度が低い缶ゴミが部屋に溢れてしまうこと。しかし、大容量のコンクタイプの業務用リキュールを使えば、そんな悩みとおさらばできます! 濃いめ薄めも自由で、もちろんコスパも抜群。いいことづくめなんです。

ということで、雑誌『MONOQLO』が特におすすめするリキュールを3つご紹介します。

さらにストロングにできる!サントリー「ストロングゼロ」

さらにストロングにできる!サントリー「ストロングゼロ」 イメージ

サントリーリキュール
-196ストロングゼロ
コンクダブルレモン
24度(1800ml)
実勢価格:1925円


※こちらは現在終売しています。

濃くするとビターさが増す!キリン「ビターズ」

濃くするとビターさが増す!キリン「ビターズ」 イメージ

キリン
ビターズ
ほろにがレモンライム
24度(1800ml)
実勢価格:2820円

度数低めのお酒も濃くできる!サントリー「ほろよい」

度数低めのお酒も濃くできる!サントリー「ほろよい」 イメージ

サントリー
ほろよい
白いサワー
15度(1800ml)
実勢価格:2876円

※リンク先はセット商品の販売ページも含みます

浅沼伊織
MONOQLO編集部 編集長
浅沼伊織 のコメント

濃いめの「ほろよい」が超ウマい!

MONOQLO編集部からおすすめするのは、サントリーリキュール「-196ストロングゼロ コンクダブルレモンリキュール」、キリン「ビターズ ほろにがレモンライム」、サントリー「ほろよい 白いサワー」の3本。リキュールなら、自分で好みの濃さに希釈できる点が大きなメリットですよね。ただし、飲み過ぎには注意が必要ですよ!

以上、ストレス解消にオススメアイテムのご紹介でした。気になるアイテムは、ぜひチェックしてみてくださいね。