<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『ベビー用品完全ガイド2020』掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

品質もデザインも良し! 赤ちゃんグッズを調査しました

品質もデザインも良し!赤ちゃんグッズを調査しました イメージ

赤ちゃんの毎日のお世話と言えば、お風呂とおむつ替え。ほかにもたくさんありますが、日々繰り返し使うものが便利なものだとママは助かります。

赤ちゃん関係のグッズをネットで探すと、おむつを収納するアイテム、へその緒ケース、バスグッズなど、ごまんとあります。「一体どれが良いの!?」と頭を抱えてしまいますよね…。

品質もデザインも良し!赤ちゃんグッズを調査しました イメージ2

そんな悩めるママのために、Amazonや楽天で特に口コミが多いベビーグッズを実際に購入し、先輩ママの協力を得て検証してみました。今回ご紹介するのは、「おむつ周りグッズ」と「バスグッズ」です。

おもちゃも小物も入れられる SUPTEMPO おむつストッカー

おもちゃも小物も入れられるSUPTEMPO おむつストッカー イメージ

SUPTEMPO
おむつストッカー
実勢価格:1480円

SUPTEMPOの「おむつストッカー」は、おむつだけでなく、オモチャも収納できちゃうサイズ感がポイントです。外側についているポケットには、メモ帳や手紙などの薄い小物が収納できます!

おもちゃも小物も入れられるSUPTEMPO おむつストッカー イメージ2

仕切りはマジックテープ式だから、自由に分割できちゃいます。収納するものに合わせてぴったりなサイズに変更可能ですよ!

働くママにうれしいスタンプ シャチハタ おむつポン

働くママにうれしいスタンプシャチハタ おむつポン イメージ

シャチハタ
おむつポン
実勢価格:1173円

 

保育園で大変な準備のひとつが、おむつへの大量の名書き。ペンだと表面が凸凹で書きづらいけど、このスタンプがあればひと押しで完了! 印面は、インターネットまたはハガキで注文後8日程で到着します。

働くママにうれしいスタンプシャチハタ おむつポン イメージ2

※画像はAmazonより。
大きな文字で見やすいです。働くママのお助けグッズです!

赤ちゃんもママも夢中のかわいさ! ウィーゴアミーゴフード付きタオル

赤ちゃんもママも夢中のかわいさ!ウィーゴアミーゴフード付きタオル イメージ

ウィーゴアミーゴ
フード付きタオル
実勢価格:2420円

お風呂上がりに使えるウィーゴアミーゴの「フード付きタオル」。ふんわり柔らかく赤ちゃんを包み込み、コットン100%で赤ちゃんの肌にも安心して使えます。

毎日使うから、洗濯機で気軽に洗えるのも嬉しいポイントですね。

赤ちゃんもママも夢中のかわいさ!ウィーゴアミーゴフード付きタオル イメージ2

フード部分は赤ちゃんが喜びそうな動物のデザイン。フードをかぶった赤ちゃんのかわいさは格別です!

お風呂のおもちゃを楽しくお片付け 山崎実業のキッズバスラック

お風呂のおもちゃを楽しくお片付け山崎実業のキッズバスラック イメージ

山崎実業
キッズバスラック
実勢価格:1159円

山崎実業の「キッズバスラック」は、動物デザインのかわいいおもちゃ収納BOXです。丈夫な素材でできていて、お風呂場のおもちゃをたくさん入れられます!

お風呂のおもちゃを楽しくお片付け山崎実業のキッズバスラック イメージ2

吸盤タイプだから、お風呂の壁にぴったり吸着します。

お風呂のおもちゃを楽しくお片付け山崎実業のキッズバスラック イメージ3

底には一面に水抜き穴が! ヌメヌメしまう心配はいりません。かわいいのに機能性も十分です。

世界中でたった1つの宝物 桐箱屋さんのへその緒ケース

世界中でたった1つの宝物桐箱屋さんのへその緒ケース イメージ

曙工芸 桐箱屋さん
へその緒ケース
実勢価格:1380円

へその緒はお風呂上がりのおへそのお掃除の際にぽろっと取れることが多いようです。大切な記念をしまえるのが、曙工芸 桐箱屋さんの「へその緒ケース」。生年月日と名前を入れられ、誕生石のスワロフスキー付きで、さらに特別感たっぷりです!

注文はシンプルでわかりやすい入力フォームで簡単にできますよ。

世界中でたった1つの宝物桐箱屋さんのへその緒ケース イメージ2

長期間の保存にぴったりな桐素材。絵柄は王冠とティアラから選べ、男の子と女の子、どちらの好みにも対応しています!

以上、おむつ周りとお風呂の便利グッズを5つご紹介しました。

毎日使うもの、大切なものを入れるものは本当に良いものをチョイスしたいですよね。赤ちゃんと健やかに楽しく毎日を過ごせるように、お気に入りのグッズを揃えてみてください!