みずみずしい仕上がりが ずっと続く!

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ
みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ2

資生堂(SHISEIDO)
NARS(ナーズ)
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
カラー/5878
実勢価格:5400円(レフィル)

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ3

保湿ファンデーションのベストはNARS!肌の欠点をカバーしつつも、素肌っぽく仕上がるのが高評価でした。

クッションファンデーションが苦手な人でも、簡単かつ上品に仕上がる機能性も優秀です。

乾燥&皮脂崩れにも耐えた万能アイテムです!

[テスト①:仕上がり]

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ4

アラをカバーしつつ程よいツヤで美肌に仕上がります!

乾燥テスト後も粉ふきはゼロでした!

[テスト②:崩れにくさ]

乾燥テスト後も、仕上がり直後のツヤとハリのある肌をキープひび割れ、カサつきなどは見られませんでした。

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ5

ほうれい線も全然目立ちません!

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ6

目元カサカサ感もありませんでした!

さらに、皮脂崩れ耐性のテストでも好成績を修めました!

[テスト③:使用感]

みずみずしい仕上がりがずっと続く! イメージ7

クッションファンデーション苦手派も、思わず感動するほどの使い心地!

伸びが良いのでムラができにくく、透明感のある美肌が完成します。

秋冬の強い味方、NARSの保湿ファンデ。乾燥が気になる方はぜひ試してみてください!