ホーム ぐちゃぐちゃしたハンガーって使いにくくないですか?

ぐちゃぐちゃしたハンガーって使いにくくないですか? イメージ

(C) PaylessImages/123RF.COM

クローゼットやワードローブにかかっているハンガー。何気なく選んでませんか? 幅が細すぎて洋服が落ちてしまったり、首に通そうとしたハンガーが大きすぎて洋服の生地が伸びてしまったり、取り出そうと思ってもなかなか取り出せなかったり…。

そんな小さいけれど毎日続くイヤ~なストレスを解決させるには、ハンガーそのものを取り替えるしかありません。

様々な商品比較を行った『MONOQLO』編集部が、自信を持っておすすめするハンガーがこちらです。

ホーム フックが回る! 軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー

ハンガーの悩みをすべて解決してくれる最強の1本が、こちら。

フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ

MAWA
ドイツのすべらないMAWAハンガー10本組
実勢価格:2100円(ホワイト)

とにかく使い勝手がバツグン!

フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ2

フック部分が回転するので、服に通してからハンガーの向きをフックを回転させて直せるのが便利です。フックが回転するハンガーは、意外と少ないんですよね。

フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ3

また、芯が強くて曲げられる頑丈なつくりになっています。

フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ4

首の大きさに合わせて少し曲げたり、上向きにしてパンツをかけたり。自由自在に変形できるのがうれしい!

本体に摩擦力があり服が落ちづらいのも高ポイント。型くずれも少なく、厚手の服も安心してかけられます。

さらに、2段パーツで縦につなぐこともできます。

フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ5
フックが回る!  軽くて曲げられる!ドイツのすべらないMAWAハンガー イメージ6

MAWA
すべり落ちないMAWA
ハンガーコネクター6個組
実勢価格:540円

これなら、場所も取らずに洋服をかけられますね。

まさに、これまでの悩みをすべて解決してくれる最強ハンガーなんです!