メンズ「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 美顔器おすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 美顔器おすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

今回は、毛穴ケアの達人であるヘッドスパプロデューサーである、辻 敦哉さんの愛用品、エステティックTBC「アクアピールクリア」です。

メンズエステティックTBC「アクアピールクリア」

  • エステティックTBCアクア ピールクリア
  • 実勢価格: ¥14,850

自宅でエステ気分!

エステティックTBC「アクアピールクリア」は、洗顔では落とし切れない毛穴の汚れや古い角質を超音波振動で取り除くという顔用の超音波洗浄器。

肌を引き締めたり、美容液を浸透させたりするモードも搭載されています。

おすすめポイント
  1. 普通の洗顔では落ちない汚れを落とせる
  2. ピーリング以外のモードも搭載
46.5mm(約)
奥行
21mm(約)
高さ
149mm(約)
重量
113g(約、キャップ含む)
付属品
ACアダプター、充電ケーブル
型番
0608769-00000
辻敦哉 氏
ヘッドスパプロデューサー
辻敦哉 氏 のコメント

サロン級の毛穴ケアが自宅でできて大感激!

達人の本音:入浴後に使うのがおすすめ

達人の本音:入浴後に使うのがおすすめ 美顔器おすすめ イメージ

毛穴が広がり、肌も柔らかくなっている入浴後に使用すると、効果をより一層実感できておすすめです。

『MONOQLO』のメンズコスメの担当が、達人の使用法をマネしてみたら、汚れがごっそり落ちてびっくり。プロを納得させた実力は本物でした!

平瀬光
MONOQLO編集部 デスク
平瀬光 のコメント

毛穴の汚れがごっそり取れた! 製品の実力にも、自分の肌の汚さにも驚かされました(笑)

以上、毛穴ケアの達人が愛用するエステティックTBC「アクアピールクリア」を紹介しました。

普通の洗顔では落としにくい汚れが手軽に落とせる、おすすめの顔用の超音波洗浄器です!

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

メンズ美顔器の売れ筋ランキングもチェック!

美顔器のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。