キッチン安全性も機能性もバツグン!
タイガーのお手頃電気ケトル

安くて機能性のいい「電気ケトル」をお探しなら、ぜひタイガー魔法瓶の型落ち品をチェックしてみてください。

タイガー:魔法瓶 蒸気レス電気ケトル わく子 PCJ-A100

タイガー魔法瓶
蒸気レス電気ケトル
わく子 PCJ-A100
容量:1L
サイズ:幅148×奥行223×高さ214mm
実勢価格:3350円


※商品画像は「ホワイト」ですが、実勢価格は「ブルー」の価格を記載しています。現在、ホワイトの市場価格はブルーより高めになっておりますので、ご購入の際はご注意ください。

タイガーの「わく子」シリーズは、沸騰中でも蒸気が出ない「蒸気レス設計」、本体が倒れてもお湯が漏れない「転倒流水防止構造」、本体が熱くなりにくい「本体二重構造」など安全に使える工夫が満載。

沸騰したらスイッチが自動的にオフになる点も便利です。これなら、小さいお子さんがいるご家庭でも安心して使えそう。

「わく子」は安全面だけでなく機能面も優秀で、カップ1杯分(140ml)の水だったら約45秒で沸騰します。「一人でちょっとお茶でも」なんてときに重宝します。

シンプルな形状でお手入れもラクにできます。

ちなみに後継機の「PCJ-A101」との違いは、本体のカラーと外側に防汚加工が施されているか否かという点ぐらい。基本性能に大きな差はありません。

電気ケトルの傑作と言っても過言ではないタイガー魔法瓶の「わく子」が3000円チョットで手に入るので、「値段と性能重視で色にこだわりはない」というのであれば、型落ち品である「PCJ-A100」のブルーが断然オススメです。

ただし、「PCJ-A100」は生産終了品なので欲しいと思ったら即ゲットしてくださいね!

以上、安くて機能性バツグンな電気ケトルのご紹介でした。