メンズお試し価格なのに高性能
防水設計でお風呂でも使えます

情熱価格:PLUS アクアブレード 3D クアッド

情熱価格 PLUS
アクアブレード
3D クアッド
実勢価格:6458円
サイズ・質量:W71×H170×D45mm・185g
防水性能:IPX6相当(本体)
電源:専用ACアダプター 入力AC100-240V 50:60Hz 出力DC5V1A
消費電力(充電時):7W
充電時間:約1.5時間

毎日のヒゲ剃りは、入浴中や朝のシャワータイムでヒゲが柔らかくなっているときに、効率よく済ませてしまいたいですね。こちらはIPX6相当の防水設計で、お風呂剃りも安心してできます。さらに深剃り4枚刃を採用しているので、剃り残しなくキレイに仕上がるんです。3枚刃はヒゲの濃い人にはパワー不足だし、薄い人に5枚刃はオーバースペックだし、4枚刃ならちょうど良い使い心地ではないでしょうか。

電池の残量は、液晶メーターで一目瞭然! 電池の持ちも良く、公式HPによると、フル充電して1日1回約3分の使用で、約15日も使えるとのことです。

また、キャップだけではなく収納ケースが付属しているので、出張など外泊時の持ち歩きにも便利ですね。

メンズ便利な3Dヘッドが
肌の曲面にぴったりフィット

ヘッド部分は前後左右に自由に動く「3Dヘッド」となっていて、剃りたい部分へのフィット感も抜群です! 軽く当てるだけで良いので、肌を切ることもなくなったとのレビューも見られました。

お試し価格なのに性能はかなり高い「アクアブレード 3D クアッド」、興味のある方はお近くのドンキでお手に取ってみてくださいね。