家電シンプルさが逆に新鮮でした!
お手入れ楽々の象印マホービン

多機能な製品が増えている加湿器で、いつもネックになるのがお手入れです。健康リスクにもつながる問題だけに、簡単にお手入れできる製品を探しました。

選ばれたのは、加湿器のイメージがない象印。温めた蒸気を出すだけの、湯沸かしポットと同じようなスタイルの商品です。清潔さを保つことを考えるなら、洗いやすいコレが一番適してます。

象印マホービン:EE-RM50:加湿器

象印マホービン
EE-RM50
サイズ・質量:240×260×315mm・約2.4kg
容量:3.0L
加湿能力:480mL/h
適用床面積の目安:13㎡(8畳・木造和室)
実勢価格:1万9200円

家電面倒くさい部品がないから
お手入れはクエン酸ですみます

面倒くさい部品がないからお手入れはクエン酸ですみます

中は湯沸かしポットのような作り。ふたを外せば手がらくらく入るのでお手入れしやすいです。

面倒くさい部品がないからお手入れはクエン酸ですみます

水を入れる内部の素材も、カルキがこびりつきにくいものになっています。さらにフィルターもないので、お手入れしやすい点が人気の理由です。

面倒くさい部品がないからお手入れはクエン酸ですみます

容量は3.0L。加湿時間に合わせて必要な水の量がわかりやすいメモリもついています。

家電単機能だからこその利点です
毎日清潔に使える加湿器

象印マホービンは、「加湿器をいろいろ使ってみたけどシンプルなものが欲しい」という思いを具現化したような商品です。乾燥する季節には、毎日使うアイテムだからこそ、清潔に使いたい! そんな人にはぜひ、使ってほしい加湿器です。