ビューティー本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でテストするコスメ誌の『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底比較。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、ほんのりツヤがキレイなトーンアップ下地をご紹介します。

ビューティーほんのりツヤがキレイに出るトーンアップ下地

グリントオーラ  メイクキープ シフォンベース
グリントオーラ  メイクキープ シフォンベース

グリントオーラ
メイクキープ シフォンベース
実勢価格:1760円

SPF30/PA++
カラー/ピンクベージュ

グリントオーラ「メイクキープシフォンベース」は、誰でも使いやすいナチュラルな下地。偏光パール入りのピンクで色みの補正しつつ、くすみ肌を自然にトーンアップします。

仕上がりはセミマットで、ほどよいツヤ感でお肌にハリをプラス。極端なトーンアップやテカリ肌が苦手な人や、くすみ肌さんにオススメです。

辻有見子 氏
ヘアメイク
辻有見子 氏 のコメント

白くなりすぎず絶妙なトーンアップ

みずみずしいツヤが出た

透明感のあるナチュラルなツヤ肌になります。

繊細なパールが適度に入っているので、テカらず上品なツヤ感が出ます。

以上、神プチプラ・下地をご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!