ビューティー 安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、自宅でらくらくできるネイルアイテムの中から、こちらをご紹介します。

ビューティー 【ネイルポリッシュ】オーロラ色が激カワ! 超速乾マニキュア

【ネイルポリッシュ】オーロラ色が激カワ! 超速乾マニキュア イメージ
【ネイルポリッシュ】オーロラ色が激カワ! 超速乾マニキュア イメージ2

ジーニッシュ マニキュア
機能性ポリッシュ
実勢価格:1210円

カラー:No.201

【ネイルポリッシュ】オーロラ色が激カワ! 超速乾マニキュア イメージ3

ジーニッシュ マニキュア「機能性ポリッシュ」にはジェルネイル成分が配合されていて、持ちがいい! 自然光で硬化するスピード乾燥なのもGOODです。

単色塗りでも高発色ですが、ほかのカラーに重ねづけすると偏光パールが効果を発揮します。偏光パールはどんな色にもマッチするので、トップコート代わりに使うのもアリです。

【ネイルポリッシュ】オーロラ色が激カワ! 超速乾マニキュア イメージ4
ツヤはプロのお墨付き!

角度により色の見え方が変わるニュアンスカラー。サラッとした質感で塗りやすく、ツヤも長持ちです。

以上、神プチプラネイル製品をご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー 『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!