ビューティー安くても本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしいかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安、ありませんか。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。

安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、「トレンドのカラー」「落ちにくくてムラにならない」「誰にでも似合う」唇から旬顔になれる"買い"リップの中から、こちらの逸品をご紹介します。

ビューティーセミマットでほどよいツヤ! 発色も色持ちも優秀

アイノキ(AINOKI)
クリーム リップスティック
実勢価格:1760円

カラー:ナチュラルベージュ

アイノキ「クリーム リップスティック」は、人気再燃中の大人っぽいヌーディーカラーです。セミマットですが「シワに溜まらない」と使用感は好評。ニオイが少なくベタつかず、落ちにくい点も好印象でした。

ほどよいツヤのヌーディカラー。香りが弱いため、ニオイに敏感な人でも安心です。光りすぎないツヤもキレイ!

マリリン 氏
美容系動画クリエイター
マリリン 氏 のコメント

保湿感のあるしっとりリップなのにベタッとしない!

場所を問わず使える色でキチンと感!

派手すぎず地味すぎない色味です。

肌色問わずなじむベージュカラー。美容部員によると、ベージュはトレンドが戻ってきているそう。

やわらかい塗り心地なのに消えにくい!

パンをかじると少し付着しますが、見た目の色落ちは目立ちません。飲食後のお直しもササッと済みます。

以上、神プチプラリップをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!