毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち

毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち イメージ

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、フェイシャルケアアイテムです。

ピンポイントで届く! 「クリアターンプレミアム ロイヤルジュレ アイマスク」

ピンポイントで届く! 「クリアターンプレミアム ロイヤルジュレ アイマスク」 イメージ

コーセーコスメポート
クリアターンプレミアム ロイヤルジュレ アイマスク(5枚入り)
実勢価格:572円

コーセーコスメポート「クリアターンプレミアム ロイヤルジュレ アイマスク」は、厚めのシートにぷるぷるのジュレがたっぷり浸透している目元口元用の集中ケアマスク。ほかの類似品と比べ、保湿力と成分ともに最高評価を獲得したアイテムです。

貼って寝るだけという手軽さで、貼る前と比べて50%も肌の水分量がアップ! 気になる目もと口もとのシワを効果的にケアします。1枚100円ちょっとというコスパの良さもうれしい!

ピンポイントで届く! 「クリアターンプレミアム ロイヤルジュレ アイマスク」 イメージ2

剥がしたあとも美容液が肌に残り、潤いが続くのを実感できました。

▼目元用フェイスパック6製品を比較した記事はこちら

毛穴掃除はおまかせ! 「うっとりはっこう 酒粕パック」

毛穴掃除はおまかせ! 「うっとりはっこう 酒粕パック」 イメージ

リアル
うっとりはっこう 酒粕パック
実勢価格:992円

時間がある日は、保湿と美白が同時に叶うパックで念入りケア。リアル「うっとりはっこう 酒粕パック」は洗い流すタイプのパック。毛穴の汚れをすっきり掃除し、もっちり肌を実現します。

「洗い流せるフェイスパック」の7製品を美容成分で比べたところ、保湿効果の高いセラミドが3種と、より肌に浸透しやすくされたビタミンC(3-O-エチルアスコルビン酸)を配合していて高評価でした。

濡れた手で使えて、液だれしないのも使いやすいポイントです!

▼人気の「洗い流せるフェイスパック」の美肌成分を比べた記事はこちら

以上、1000円以下で効果が期待できるフェイシャルケアアイテムをご紹介しました!

シワや肌のくすみは放置するといずれ後悔することに。手軽に購入できるアイテムを取り入れてみてくださいね。