<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※本記事は、『LDK the Beauty』2020年1月号の情報を編集したものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

毎年1万個以上のコスメをテストする美容誌『LDK the Beauty』では、「年間ベストコスメ」を選定しています。

今回は、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」の中から“令和初年最強”の製品をプレイバック! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【シートマスク部門】」は「肌ラボ」。その素晴らしさをプレイバック。

記事1位BEST他を近づけない圧倒的な保湿力

他を近づけない圧倒的な保湿力

肌ラボ
白潤プレミアム
薬用浸透美白ジュレマスク
実勢価格:649円

容量:3枚入り

保湿力がダントツの肌ラボ。シートマスクを剥がしてから30分後の肌水分増加値(=保湿力)はどのモニターも40超えと超好成績をたたき出しました!

こぼれ落ちそうなほどのぷるっぷるのジュレでひたひたになったシートはフィット感もgood! ジュレをしっかり絞り出し、シートにのせて使いましょう。

専門家に成分をチェックしていただいたところ、美白成分のトラネキサム酸を配合や、毛穴ケアにもアプローチする成分を配合するなど、美肌に配慮した製品でした。

他を近づけない圧倒的な保湿力

検証した48製品水分増加値の平均値は27.5で、ワーストは0.9。肌ラボは46.1と平均値を大きく上回り、ワーストとはなんと50倍以上の差が!思わず触れたくなるようなモチ肌を期待できます。

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「シートマスク部門」をご紹介しました。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。