※情報は『沖縄 お得技ベストセレクション』(2019年9月発売)掲載時のものです。価格やメニュー、営業時間などは変動している場合があります。不安な方は事前チェックを推奨します。

トラベル普通の旅行ガイドには載ってない!
悠々自適に過ごせる穴場のビーチ

青い空、白い雲、そして沖縄ならではのキラキラした海!

せっかく沖縄まできたのだから、周りの喧騒に煩わされず、ゆったりとした気分で自然を満喫したいですよね。

そこで今回は特別に、広大な沖縄の海を独り占めできる穴場の隠れビーチを4箇所ご紹介したいと思います! アクセスや営業時間などもしっかりご紹介しますので、沖縄旅行に行かれる方はぜひチェックしてみてください!

トラベル映画のワンシーンを思わせる
「ミッションビーチ」

(c)OCVB

沖縄屈指のリゾートエリア、恩納村の北部に位置するアメリカンスタイルのプライベートビーチ。リゾートビーチとしては希少な天然の海岸で、さまざまなアクティビティを楽しめます。予約すればテントやバーベキューの用意も可能で、ビーチの目の前でキャンプができます。

▼楽しみ方いろいろ
●バナナボート
●体験ダイビング
●キャンプ
●バーベキューなど

ミッションビーチ 基本情報

住所:沖縄県国頭郡恩納村安富祖2005-1
遊泳:4月下旬~10月下旬 9:00~17:00
駐車場:有料
エリア:西海岸リゾート
公式サイト:https://tryclub-okinawa.com/

トラベルサンゴ岩と太陽光が描く海の色は必見
「赤墓ビーチ」

「赤墓ビーチ」は、エメラルドグリーンの海と、沖縄ならではの大きな石灰岩が作り出す景色が印象的な穴場ビーチ。透明度が高く、海中のサンゴ岩が太陽光を反射して海を明るく彩っており、小魚も見られます。マリンシューズを履くことをオススメします。

赤墓ビーチ 基本情報

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村諸志583
駐車場:無料
エリア:美ら海水族館周辺

トラベルホテル前にありアクティビティが充実!
「喜瀬ビーチ」

(c)OCVB

名護湾に面した天然のロングビーチは、最高の眺め。のんびりと散歩や海水浴を楽しむのもよし、水圧で空を飛ぶフライボードや体験ダイビング、海上遊園地など、ホテルを利用して楽しむのもよし。楽しみ方が選べて眺望も◎な穴場スポットです。

喜瀬ビーチ 基本情報

住所:名護市喜瀬115-2
エリア:美ら海水族館周辺
公式サイト:https://www.okinawainfo.net/kiseb.htm

トラベル南部で遊ぶなら!家族連れも大満足
「新原ビーチ」

(c)OCVB

沖縄本島南部にあるグラスボートで有名なビーチです。全長約500メートルの広々とした砂浜から続く海は、遠浅で波も穏やか。干潮時にはサンゴ礁に棲む生物の観察ができ、マリンスポーツも楽しめるなど、家族で遊べるのがうれしいですね。

新原ビーチ 基本情報

住所:南城市玉城百名
エリア:南部

トラベルサンロクマルお墨付き!
旅に役立つおすすめのアイテム

沖縄の隠れビーチはいかがでしたか? サンロクマルでは、旅に役立つアイテムやガジェットのおすすめ情報もお届けしています。最後は、その中から「急速充電カーチャージャー」のご紹介です。

コスパ良しの急速充電カーチャージャー
AUKEY「カーチャージャーCC-Y11」

AUKEY
カーチャージャー CC-Y11
実勢価格:1700円


▼テスト結果
実測出力:18.5232W
充電時間:28分

AUKEY「カーチャージャーCC-Y11」は、過去に人気の急速充電カーチャージャー5製品の比較検証を行った際、見事ベストバイとなった製品です。どれも優秀な製品であるなか、コスパとメーカーの実績を重視した結果選ばれました。

▼過去のランキング記事はこちら

以上、沖縄のお得技とサンロクマルおすすめのお役立ちアイテムのご紹介でした。今回紹介した情報を活用して、一生の思い出に残る旅を楽しんでくださいね。

トラベル沖縄お得技ベストセレクション

沖縄お得技ベストセレクション

今記事の詳しい情報が掲載されている『沖縄お得技ベストセレクション』はこちらから購入できます。沖縄をさらに楽しむお得な情報が満載。ぜひチェックしてみてくださいね。