ビューティー 令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡

令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡ イメージ

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

 イメージ

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

 イメージ

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【クレンジング編】」を発表します!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

記事1位BEST 【クリームクレンジング部門】肌に優しく洗浄力も高い

【クリームクレンジング部門】肌に優しく洗浄力も高い イメージ

ドクターシーラボ (Dr.C:Labo)
エンリッチリフト
クレンジングクリームEX
実勢価格:2933円

容量:120g

「肌にやさしいクレンジングに変えたい!」と考えている人にベストな1本です。厚塗りファンデーションも難なく落としてくれるのに、成分は低刺激なものを使用しています。保湿力もあり、その完璧っぷりはまさに感動モノです。

【クリームクレンジング部門】肌に優しく洗浄力も高い イメージ2
【クリームクレンジング部門】肌に優しく洗浄力も高い イメージ3

人工皮革にしっかり塗られたリキッドファンデーションを、クレンジング力が高いとされるオイル並みに落としてみせました。洗浄力が穏やかな傾向にあるクレンジングクリームでこれだけ落ちたことに専門家も驚愕です!

成分:エステル油+ノニオン界面活性剤

メイクを落とす主成分はエステル油で肌刺激が少ない成分です。そのほか、バオバブ種子油やアボカドオイルなど、植物由来の成分も豊富です。

記事1位BEST 【クリームクレンジング部門】肌に優しく保湿力も高い「ミノン」

【クリームクレンジング部門】肌に優しく保湿力も高い「ミノン」 イメージ

ミノン アミノモイスト
モイストミルキィ クレンジング
実勢価格:1515円

容量:100g

落ちる!高保湿!肌にやさしい!の三拍子揃ったミノンは、昨年もベストバイに輝いて今年は見事殿堂入りしました!新たに登場し続けるライバルを寄せつけない無敵っぷりは、まだまだ健在です。

【クリームクレンジング部門】肌に優しく保湿力も高い「ミノン」 イメージ2
【クリームクレンジング部門】肌に優しく保湿力も高い「ミノン」 イメージ3

洗浄力検証ではこの激落ちっぷりに一同驚愕!しっかり落としてくれるのに、アミノ酸成分で肌にやさしく、洗い上がりもしっとりします。

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「クレンジング編」をご紹介しました。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。