記事1位BEST 肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本!

肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ

ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)
エンリッチリフト クレンジングクリーム EX
実勢価格:2933円

内容量:120g

クリーム=落ちにくいという印象を払拭する、洗浄力の高さが素晴らしい! こっくりしたテクスチャーで、肌なじみもなめらかです。肌刺激になる成分もありません肌にやさしく、メイク汚れをするする落とせる感動の一本です!

肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ2
肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ3

洗浄力は、今回テストした全13製品中ナンバーワン! しっかり塗布したリキッドファンデーションが、やさしくなじませるだけで、きれいさっぱり落ちました。

肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ4
肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ5

水で洗った肌と比べて、かなり水分値が高いです。これだけ保湿力があれば、イヤなツッパリ感もナシです。

肌にやさしく濃いメイクも落とす欲張りな一本! イメージ6

肌刺激が少ないエステル油を使用しており、おだやかな脱脂力で必要な皮脂を肌に残してくれます。バオバブ種子油やアボカドオイルをはじめ、植物系美容オイルもたっぷり配合されています。そのほかの成分にも肌に刺激があるようなものはありませんでした!

いかがでしたか?頼もしいクレンジングクリームなのでぜひご活用くださいね!