パソコン 令和最強のベスト家電66部門決定!!「どこがスゴかったか」解説します

令和最強のベスト家電66部門決定!!「どこがスゴかったか」解説します イメージ

“ネットを疑う家電購入ガイド”として日夜家電をレビューし続ける『家電批評』誌上でも、思いがけない良品の発見や、今一歩な製品の発掘など、さまざまな出会いがありました。

そこで今回、2019年に家電批評誌が扱った製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベスト家電ばかりを集めた「家電批評 オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。

▼【家電批評 オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

 イメージ

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらからどうぞ。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、全66部門のベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた一製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベスト家電を厳選したテスト誌はコチラ!

 イメージ

晋遊舎
『家電批評 2020年1月号』
700円

それでは早速ご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

パソコン いま最良のモニターは32インチ4K中でもフィリップスのコレがベスト

いま最良のモニターは32インチ4K中でもフィリップスのコレがベスト イメージ

フィリップス
328P6
VUBREB/11
実勢価格:5万8560円

サイズ:W742×H657×D270mm
重量:9.36kg(スタンド使用時)

4K表示でも文字やアイコンが見やすい4K32V型のグランプリです。性能よし、コスパよしで、USB-PD対応など機能も充実しています。

パソコン 4K32V型ならテキストもアイコンも拡大表示不要

「328P6 VUBREB/11」の特徴はノートPCとはケーブル1本で簡単に接続することができること。ケーブルで散らかりがちなPC周りをすっきりさせられるのは嬉しいポイントですね。

充電をしながら高速データ転送や高解像度な映像の視聴が可能なので、大画面4Kで作業効率が上がること間違いなしです。

【タテヨコ自由自在に使える】

4K32V型ならテキストもアイコンも拡大表示不要 イメージ

また、ハイダイナミックレンジの高画質で今までにはなかった鮮やかな色味を表現。圧倒的な明るさとコントラストで、より実物に近い色味を再現しています。

4K32V型ならテキストもアイコンも拡大表示不要 イメージ2

以上、「家電批評オブ・ザ・イヤー」に選ばれたフィリップス「328P6 VUBREB/11」の紹介でした。

引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。