ホーム努力ゼロで“細く見せたい”あなたに痩せ見えテクを伝授します!

努力ゼロで“細く見せたい”あなたに痩せ見えテクを伝授します! イメージ

「痩せたいけど、痩せられない」
ダイエットの悩みを抱える人は多いですよね。本音は痩せたいけど、ダイエットは難しいから「ぽちゃっと部分」をどうにか痩せ見えできたら楽なもの。
「痩せ見え」に対する意識をLDKで調査したところ、なんと51%の人が「少しでも痩せて見せたい」と答えました。

努力ゼロで“細く見せたい”あなたに痩せ見えテクを伝授します! イメージ2

など、様々なお悩みの意見が上がっています。

そこで今回紹介するのは、プロが教える「痩せ見えテク」。努力ゼロで痩せ見えする方法を教えちゃいます!ダイエットの頑張りはもう必要ありません!

ホーム着痩せブラで脇寄せすると幅がキュッと細く見える!

着痩せブラで脇寄せすると幅がキュッと細く見える! イメージ

今回ご紹介するのは「着痩せブラ」。シンプルな服を着ると、バストの横広がりでぼてっと見えるのが悩み!という人は、脇高の着痩せブラをお試しあれ。脇からお肉を中央に集めて、正面から見たときの横幅がキュッと狭まり自然と細く見えます。バスト位置も高くなり、スタイルアップにもつながります。

ブラキャミよりサイズの合うブラをつけたほうが痩せ見え

ラクで着けがちなブラキャミだけれど基本的に補整効果は弱いものが多め。スラッと見せたいならバストをキュッと収めてくれるジャストサイズのブラジャーをつけるのがオススメです。

▼ブラキャミ着用の場合

▼ブラキャミ着用の場合 イメージ

横幅が広くぼてっと見えます

▼ブラキャミ着用の場合 イメージ2

バストが横にどーんと広がっていたり、お腹との境目がなかったりでメリハリがなく太見えに。加齢とともにバストがたゆんできた人はご注意です。

▼着痩せブラ着用

▼着痩せブラ着用 イメージ

バスト幅が狭まってほっそりに見えます!

▼着痩せブラ着用 イメージ2

お腹とのメリハリがついてスッキリしました!

では、実際に「痩せ見え」するブラジャーはどれなのでしょうか?インナーウェア コンサルタントであるおぬまともこさんと一緒に、どのブラジャーが優秀なのか検証してみました!結果を発表します。

A+評価脇からしっかりサポート アンテシュクレ「なでしこブラ」

脇からしっかりサポート アンテシュクレ「なでしこブラ」 イメージ
王冠アイコン

アンテシュクレ
なでしこブラ 脇高スレンダー スタイル ブラセット
実勢価格:5390円

テスト結果▼
着痩せ:◎+
着心地:◎

ベストバイとなったのは、アンテシュクレ「なでしこブラ 脇高スレンダー スタイル ブラセット」。心地よいフィット感。バスト幅を狭めて着痩せ効果もバッチリです!

A評価ぴったり密着して寄せる ワコール「リボンブラ 脇すっきり」

ぴったり密着して寄せる ワコール「リボンブラ 脇すっきり」 イメージ

ワコール
リボンブラ 脇すっきり 3/4カップブラ
実勢価格:6490円

※リンク先は柄やサイズが異なります

テスト結果▼
着痩せ:◎
着心地:◯

ワコール「リボンブラ 脇すっきり 3/4カップブラ」はA評価。バストを中央に寄せてくれてぴったりと密着するが苦しさはありません。

B評価お肉の段差が出来にくい チュチュアンナ「美胸UPブラ」

お肉の段差が出来にくい チュチュアンナ「美胸UPブラ」 イメージ

チュチュアンナ
[美胸UPブラ] フーテノイヴァブラ
実勢価格:2860円

テスト結果▼
着痩せ:◯
着心地:◯

B評価だったのはチュチュアンナ「[美胸UPブラ] フーテノイヴァブラ」。背中部分がレースになっていてお肉の段差ができにくいです!

B評価ややお肉がはみ出しがち ピーチ・ジョン「スマートブラ」

ややお肉がはみ出しがち ピーチ・ジョン「スマートブラ」 イメージ

ピーチ・ジョン
スマートブラ
実勢価格:3280円

テスト結果▼
着痩せ:◯
着心地:△

最後にB評価だったのはピーチ・ジョン「スマートブラ」。脇や背中の肉が少しはみ出しがちで、前中央部分に苦しさを感じてしまいました。

以上、痩せ見えテクの「ブラジャー」編でした。ラクしてスタイルアップを手に入れちゃいましょう!

ホームブラジャーの売れ筋ランキングもチェック!

ブラジャーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。