ペット 動物アレルギーの方も安心してお迎えできます

ペットとの暮らしに憧れるけど、動物アレルギーや臭い、抜け毛などのお手入れが気になって、なかなか決心がつかないという方も多いですよね。

そんな方にオススメしたいのが「オーストラリアン・ラブラドゥードル」。聞き慣れない犬種かもしれませんが、賢くてかわいいこれから注目されるコト間違いナシのワンちゃんです。今回は、オーストラリアン・ラブラドゥードルの性格や特長などをご紹介したいと思います!

ペット かわいいだけでなく性格も穏やかです

オーストラリアン・ラブラドゥードルは、もともと動物アレルギーの人の介助犬になることを目的に、ラブラドール・レトリバーとプードルを交配して誕生した犬種。ラブラドールとプードルのいいところを選りすぐった特長を持っており、人の心を読み取る賢さと、穏やかな性格を兼ね備えているため、しつけのしやすさも抜群です。

また、毛が抜けにくく臭いも少ないなど、飼いやすさという点では群を抜いています。

かわいいだけでなく性格も穏やかです イメージ

ぬいぐるみのようなキュートな容姿! 家庭犬としてはもちろん、セラピー犬にも向いていることから注目されています。

[オーストラリアン・ラブラドゥードルの特長]
①バリエーション豊富で愛らしい容姿
②毛が抜けにくく、においが少ない
③明るく活動的で友好的な性格

[体の大きさは3パターン]
飼育者の生活環境に合わせて大きさが選べるうえ、被毛のタイプ(3種類)や毛色(10種類以上)も合わせて選べます。組み合わせによって個性はさまざま。どの子を家族に迎えるか、迷ってしまうほどです。

かわいいだけでなく性格も穏やかです イメージ2

左)ミディアム
体高*42~52cm前後
体重*13~20kg程度

中)スタンダード
体高*52~62cm前後
体重*23~30kg程度

右)ミニチュア
体高*35~42cm前後
体重*7~12kg程度


[お迎えしたい人はこちらへ]
レイクウッズガーデン-ひめはるの里-
仔犬の展示販売の詳細はこちらです。

かわいいだけでなく性格も穏やかです イメージ3

オーストラリアン・ラブラドゥドールと触れ合うことができるのが、「ひめはるの里」。家族として迎えたいと思ったら、
①ペットとして購入する。
②ファミリーケアホームシステムというブリーディング活動に協力する。
という2つの方法があります。

心を打ち抜かれて会いたくて仕方がなくなった場合、希少犬のため、まずはレイクウッズガーデン-ひめはるの里-にお問い合わせくださいね!