AV機器ネット通販でセールになりやすい製品はあるの?

Amazonや楽天をはじめ、今やネットショップでの買い物は生活に欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が過去のセールの実績を調査。Amazonや楽天など人気のネットショップでセールになりやすいと予想したおすすめ製品やネット通販のお得技を紹介します。

年末年始に予想したものですが、これからも期待できるものばかり。また、製品紹介にある「過去セール価格」は今後もありうるかもしれないので、ぜひ参考にしてみてください。

AV機器セールで発見したら即買いのオーディオ品を一挙公開!

いざ買おうと思っても、価格が高く手が出づらいのがオーディオ機器類。ですが、その手のものすらおトクに買えるのがセールやキャンペーンのメリットです。

今回はAmazonの過去のセール価格から予測した、お買い得品を一挙公開! 過去にベストバイに選ばれていて、セールになっていたら「買い」のノイキャンヘッドホン2製品と手乗りスピーカーとサウンドバーのおすすめ4製品です。

なお、『MONOQLO』2月号では年末に安くなるだろうと予想したものですが、それ以外でもセールが期待できるおすすめの製品です。

AV機器憧れのノイキャンを手軽に!BOSE「Noise Cancelling Headphones 700」

 
王冠アイコン

BOSE
Noise Cancelling Headphones 700
実勢価格:4万6750円
過去セール価格:3万5900円

サイズ・重量:W16.5×D5.1×H20.3cm
ケーブル長:1.06m
重量:約250g
連続再生時間:最大20時間

BOSE「Noise Cancelling Headphones 700」は、バツグンの装着感とノイズキャンセリングをあわせ持つヘッドホン。音楽で自分の世界に浸りたい時はもちろん、Zoom会議などの場面でも大活躍! 左右のイヤーカップで音量調節などができ使い勝手も良好。過去にはAmazonで3万円台で販売されたこともあるので要チェックです。

直感的に使えるのも便利!

タッチ、スワイプで操作できます。付けたまま音楽の再生や停止、音量調節やノイキャンのオンオフが可能。

AV機器格安でも良質な没入感が実現!ag「WHP01K」

 
王冠アイコン

ag
WHP01K
実勢価格:9800円
過去セール価格:8800円

重さ:約260g
充電時間:2.5時間
連続再生時間:25時間(ANCオン)

ag「WHP01K」は1万円以下でありながら、十分なノイキャン性能とバランスのいい音の広がりを味わえるヘッドホン。元からコスパ良好ですが、Amazonのセールでは8000円台で販売されることも。

コンパクトさもイイ!

鞄に忍ばせるのに、ちょうどいい大きさなのも魅力。

AV機器安イイ!の頂点の手乗りスピーカー EWA
「A106」

王冠アイコン

 

EWA
A106
実勢価格:2199円
過去セール価格:1499円

EWA「A106」は、超小型なのに精密感のあるサウンドが楽しめると人気。室内はもちろん、防水性能付きでアウトドアにももってこいです。それが2000円ちょっととは驚愕! 見かけたら即購入を。

専用ポーチ付き

天面に穴があったぶら下げながら聞けます。

AV機器迫力ある音の広がりが味わえるヤマハ「
SR-B20A」

ヤマハ
SR-B20A
実勢価格:1万8561円

ヤマハ「SR-B20A」は、生音のような迫力ある音の広がりが味わえるサウンドバー。澄んだ高音が心地よく、ぜひテレビに使いたい一品ですが、現在Amazonでは2万円以下で販売中。年末年始セールだけでなく、今後のセールで大幅値下げを期待したい一台です。

ゴン川野 氏
オーディオライター
ゴン川野 氏 のコメント

小さな音も細部までクリアです!

以上、MONOQLO編集部がセールになりやすいと予想したおすすめ製品の紹介でした。

セールを利用して、お得に最高の音を楽しめる1台を手に入れましょう。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

AV機器ヘッドホンの売れ筋ランキングもチェック!

ヘッドホンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

AV機器『MONOQLO』2022年2月号

晋遊舎
MONOQLO
2022年2月号
実勢価格:700円

『MONOQLO』2022年2月号では「Amazon・楽天&人気ショップ 指名買いTHE BEST100+α」の特集を掲載しています。こちらもチェックしてみてくださいね。