本記事は、LDK2017年6月号発売時点の情報となります。なお、価格は検証時に編集部が実際に購入したものとなります。

公式サイトで取扱がある商品については、製品画像をクリックすると購入ページへ移動します。

ビューティーサイドポケットが
便利すぎなのにお値ごろ!

無印のリュックサックの一番の魅力は、サイドにあるファスナーポケット。パスケースやスマホなどの、すぐ使うものを入れて、サッと取り出せます。

シンプルなのでどんな服にも合わせやすく、とても使いやすいです。

無印良品:サイドファスナーポケット付ポリエステルリュックサック 赤

無印良品
サイドファスナーポケット付ポリエステルリュックサック 赤
購入価格:3980円

背負ったままでパスケースをしまえます。

ビューティー着心地よくてセンスもいい
万能ワンピはなんと3990円

そのまま1枚で着られるほか、ボトムスにインしたり、シャツのように羽織ったりと、3パターンの着こなしが楽しめて3000円台のワンピースは、トレンドを押さえたデザインもグッドです。

ドレープ袖が今っぽくて◎

無印良品:オーガニックコットンドロップショルダーワンピース 婦人・ONE SIZE・白

無印良品
オーガニックコットンドロップショルダーワンピース 婦人
購入価格:3990円

ワンピースとして着用する以外にも、2通りの着方ができます。

スカートやパンツにインしても、ごわつかずスッキリとしています。

アウターとしても活躍。ウエストをベルトでしめてもオシャレです。

ビューティー1000円台から買える子ども服は
デザインがキュートすぎっ!

最後は、可愛くてコスパ抜群の無印子ども服をご紹介しましょう。

肌触りのいい生地のキッズTシャツは、ナナメに入った生き物の柄がキュートです。

無印良品:オーガニックコットンプリントTシャツ(キッズ)

無印良品
オーガニックコットンプリントTシャツ(キッズ) ちょう
購入価格:1490円


いかがでしたか? ベーシックなデザインと思われがちな無印良品のファッションアイテムですが、じつはしっかりとその時々のトレンドも取り入れています。素材にもこだわっていて着心地がいいので、ぜひお試しください。