AV機器ブルーレイは北米版がガゼン安い!
中には半額以下のものもあります

ブルーレイを購入するとき、必ず北米版がないかチェックしましょう。というのは、日本版よりも北米版のほうが安く買えることが多いからなんです



これは何も、米アマゾンから個人輸入しようという話ではなく、マーケットプレイス業者が輸入して、日本のアマゾンで販売しているものを購入するだけでOK。

スタジオジブリ:天空の城ラピュタ:ブルーレイ

スタジオジブリ
天空の城ラピュタ[Import版]
実勢価格:2562円

日本版との金額の差は下の表のとおり。アウトレイジにいたっては、なんと半額以下!

※2018年1月時点 編集部調べ

正直、日本版を買うのがバカらしくなります。

AV機器リージョン違いのDVDは車内用に
プレーヤーとベルトのおすすめはこちら

ちなみに海外版ブルーレイはDVDとのセットが多く、家庭用のプレイヤーでは再生できないDVDも、リージョンフリーの製品の多い車載用DVDプレーヤーで再生するのがベストです。

リージョン違いのDVDも車内用にぴったりで、お出かけの際など、子ども用のDVDとして使うとムダがありません。車載用DVDプレーヤーとベルトのおすすめの組み合わせはこちら。

プレイヤー:apeman:ポータブル:DVDプレイヤー車載用

プレイヤー
apeman
ポータブル DVDプレイヤー車載用
実勢価格:4980円

マウントベルト:TFY:カーヘッドレスト:マウントベルト

マウントベルト
TFY
カーヘッドレスト マウントベルト
実勢価格:2050円

ヘッドレストマウントに装着すれば、リアシートに座る子どもたち専用のモニターに早変わり。子ども用DVDに最適です。

狙い目はアニメと時代劇作品。北米版といっても、音声はもちろん日本語で英語の字幕も消せますので、安心してお楽しみいただけます。