ビューティー3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、大ヒットのアイライナーUZU「アイオープニング ライナー」のあたり色をご紹介します。

ビューティーカラバリ豊富で、アイメイクがグレードアップ

UZU
アイオープニング ライナー
カラー/グレー
実勢価格:1650円

UZU
アイオープニング ライナー
カラー/ネイビー
実勢価格:1650円

UZU
アイオープニング ライナー
カラー/バーガンディー
実勢価格:1650円

UZU「アイオープニング ライナー」は、唯一無二の引きやすさと高発色で人気のアイライナー。しなやかな筆先で思い通りの線が自在に引けます。

カラーバリエーションが豊富で、定番から遊び心のあるカラーまで全13色揃っています。自信を持ってお勧めできるのは、グレー、ネイビーとバーガンディーの三色です。

特にグレーはアタリ色で、目力はアップしつつ黒ライナーにないやわらかな目元がつくれます。

グレー:絶妙なニュアンスカラーでふんわり目力アップ

ほんのり紫がかかったグレーはキツ過ぎない色みで、やわらかい目元を作れます。

ネイビー:さり気なくておしゃれ

バーガンディー:赤み系はトライしやすい

気分に合わせて目元の印象を変えられます。カラーマスカラやアイシャドウとの組み合わせもしやすいです。

難しいカラーもあるから注意!

ほかにはない色みは新鮮だけど、難易度が高く似合う人が限られる色もあります。例えばライトブルー、太く引くとバブリー感が出てしまいます。

以上、UZU「アイオープニング ライナー」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます

ビューティー『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!