約2200個テストして厳選! 2020年上半期ベストコスメ

約2200個テストして厳選! 2020年上半期ベストコスメ イメージ

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2020年もコスメ・スキンケアから美容家電やオーラルケアまで、キレイをつくるすべてのアイテムを、忖度なしでテストしてきました。そこで、2020年上半期に『LDK the Beauty』がテストした約2200個のアイテムから「絶対に素晴らしい」と心から推せるモノだけを厳選した「2020上半期 TEST the ベストコスメ」を決定して発表しました。

今回は、そのなかから、「2020上半期 TEST the ベストコスメ【チーク】部門」ベストに輝いたはフーミー「マルチライナー」の素晴らしさをご紹介します!

淡いピンクオレンジでツヤと色気アップ!

淡いピンクオレンジでツヤと色気アップ! イメージ

フーミー
マルチライナー
カラー/sakura2
購入価格:1650円

フーミー「マルチライナー」は、淡いピンクオレンジの今っぽいカラーで、目元にツヤと色気をプラスしてくれるアイライナー。今っぽいカラーと繊細ラメで即、旬顔になれるアイテムです。

肌なじみのいいカラーに細かいラメがさりげなく輝き、目元にツヤと血色感をプラスしてくれます。落ち着いた色みで大人女性も使えるのがうれしい!

もともと限定カラーでしたが、人気すぎて定番化されたというのもうなずけます。

『LDK the Beauty』5月号「新作コスメ通信簿」特集でベストとなりました!

淡いピンクオレンジでツヤと色気アップ! イメージ2

LDK the Beauty
2020年5月号

ポイント:アイシャドウとしても使える!

ポイント:アイシャドウとしても使える! イメージ

アイライナーとしてはもちろんですが、ぼかせばアイシャドウとしても使えるのもポイントです。

左:アイライナーとして
下まぶたのキワにラインを引くと、ほどよいツヤのおかげで瞳の輝きがアップ。自然な血色感も生まれます。

右:アイシャドウとして
上まぶたにラインを引き、指やチップでまぶた全体にぼかすとやわらかい印象の目元に仕上がります。

ポイント:一度定着すると落ちにくい

ポイント:一度定着すると落ちにくい イメージ

芯がやわらかく塗りたてはやや粉落ちするものの、時間とともに定着します。テストでも好成績で、こすってもヨレません!

ポイント:一度定着すると落ちにくい イメージ2

こちらはこすった後。このとおり、ほとんど変化がありません。

以上、2020年上半期ベストコスメ「アイライナー」部門から「フーミー」の素晴らしさをご紹介しました。今っぽいカラーと繊細ラメで即、旬顔に! 1本で2役と出番も多いので、毎日のメイクの定番コスメになりますよ。

ちなみに、「2020上半期TEST the ベストコスメ」を掲載している『LDK the Beauty』8月号はこちらで読むことができます。

『LDK the Beauty』2020年8月号

『LDK the Beauty』2020年8月号 イメージ

LDK the Beauty
2020年8月号

気になった方はぜひ、記事を参考にしてみてください。