ホーム 見せるディスプレイはおしゃれで広々とした部屋にしてくれます

細めの金属製フレームと透明なガラス板で構成されたシェルフユニットやテーブルは、細いフレームガラスだから家具特有の圧迫感がありません。

ガラスの棚には絵やオブジェ、グリーンをのせると、見せるディスプレイで一段とスタイリッシュな部屋に!

見せるディスプレイはおしゃれで広々とした部屋にしてくれます イメージ

実際に置いてみると、圧迫感がなく部屋が広々としています。

ホーム 家具の重さを解消し組み立てやすいIKEAの新定番ヴィットショーシリーズ

ヴィットショーシリーズのインテリアは近年アイテムが増え、シェルフユニット以外にもテレビ台やラップトップテーブルなどのラインナップが揃います。

家具の重さを解消した組み立てやすいシリーズで、IKEAの新定番ともいえるほど。今回はこちらの3アイテムを使用します。

VITTSJO:シェルフユニット:イケア:ikea:IKEA

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
VITTSJO シェルフユニット
実勢価格:5999円

VITTSJO:コーヒーテーブル:イケア:ikea:IKEA

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
VITTSJO コーヒーテーブル
実勢価格:4999円

VITTSJO:シェルフユニット:イケア:ikea:IKEA

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
VITTSJO シェルフユニット
実勢価格:6999円

早速ヴィットショーシリーズの特長を活かして、見せるディスプレイづくりにチャレンジ! 次の2つのポイントを参考に、広々としたスタイリッシュな部屋をめざしましょう。

ホーム ポイント1:ガラスの抜け感で見せたいものを無造作にレイアウト

下に置いたものを透かして見せられるのがガラステーブルの良さ。棚の中が暗くならないのも大きなメリットです。

ポイント1:ガラスの抜け感で見せたいものを無造作にレイアウト イメージ

本を無造作に置くだけでも、おしゃれに見えます。

ホーム ポイント2:シェルフユニットはあえて部屋の隅に置き空間をつくる

木製のどっしりした棚と異なり、フレームが細いシェルフユニットは部屋を囲むように置いても存在感が強くなりすぎません。あえて部屋の隅に置くことで、空間が大きく使えて広々とした部屋になります。

ポイント2:シェルフユニットはあえて部屋の隅に置き空間をつくる イメージ

フレームが細いから2つ並べても部屋に圧迫感を与えず、スタイリッシュな空間に。

テーブルやユニットシェルフだけでなく、そのほかのアイテムもシリーズで揃えれば、さらにスタイリッシュさが増します。シンプルかつモダンな印象ながらお手頃価格が魅力のヴィットショーシリーズ、おすすめです。