<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年8月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー約2200個テストして厳選! 2020年上半期ベストコスメ

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2020年もコスメ・スキンケアから美容家電やオーラルケアまで、キレイをつくるすべてのアイテムを、忖度なしでテストしてきました。そこで、2020年上半期に『LDK the Beauty』がテストした約2200個のアイテムから「絶対に素晴らしい」と心から推せるモノだけを厳選した「2020上半期 TEST the ベストコスメ」を決定して発表しました。

今回は、そのなかから、「2020上半期 TEST the ベストコスメ【酵素洗顔料】部門」ベストに輝いた「雪肌粋 酵素洗顔パウダー」の素晴らしさをご紹介します!

記事1位BEST毛穴いちご肌がキメの整ったつるつる美肌に!

雪肌粋
酵素洗顔パウダー
購入価格:550円

容量:0.4g×10包

雪肌粋「酵素洗顔パウダー」は、2020年5月分の「毛穴ゼロ肌大作戦」特集でベストに輝いた酵素洗顔料。

抜群の洗浄力で皮脂や古い角質による毛穴詰まりを見事に解消しました。美容液にも含まれるグリシルグリシン(キメを整える作用のある成分)が配合されている点も高評価でした。

洗浄力◎
保湿力○
成分 ◎
使用感○

強い洗浄力で皮脂もタンパク汚れも残さない!

洗顔前は、角栓がポツポツ頭を出していましたが、洗顔後は角栓のフタが取れて、キメが整いました! 肌のキメもはっきりと見えるようになりました。

しかもくすみがなくなりワントーン明るい肌に!

以上、2020年上半期ベストコスメ「酵素洗顔料」部門から、間違いナシの実力をもつ雪肌粋「酵素洗顔パウダー」の実力をご紹介しました。小鼻のざらつきが気になる人は、ぜひつるつる感を体験してみてください。

ちなみに、「2020上半期TEST the ベストコスメ」を掲載している『LDK the Beauty』8月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2020年8月号

LDK the Beauty
2020年8月号

気になった方はぜひ、記事を参考にしてみてください。