<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※本記事は、『LDK the Beauty』2020年1月号の情報を編集したものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー 令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説 イメージ

毎年1万個以上のコスメをテストする女性誌『LDK the Beauty』では、「年間ベストコスメ」を選定しています。

今回は、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」の中から“令和初年最強”の製品をプレイバック! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説 イメージ2

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【酵素洗顔料部門】」は「ファンケル」。その素晴らしさをプレイバック。

記事1位BEST 黒ずみ毛穴の救世主!

黒ずみ毛穴の救世主! イメージ

ファンケル(FANCL)
ディープクリア 洗顔パウダー
実勢価格:1980円

容量:1回分×30個

モコモコ泡が簡単につくれ、微細な泡が毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料。たんぱく質を分解して、毛穴の黒ずみにアプローチしてくれます。毛穴汚れ、人工皮脂どちらもさっぱり落とせたファンケルは、マイルドなアミノ酸系成分配合で肌へのやさしさも優秀です。

きめ細かい泡を簡単に作ることができ、洗顔時の摩擦ダメージも軽減できるスグレモノでした。

黒ずみ毛穴の救世主! イメージ2
黒ずみ毛穴の救世主! イメージ3

見事に皮脂汚れをクリアにしました! 泡をのせるだけで皮脂がジワジワと浮いてくるので、こすることなくオフできます。

余計な物質を溶かす成分:プロテアーゼ
肌に優しい成分:(ヤシ脂肪酸/パーム脂肪酸/ヒマワリ脂肪酸)、グルタミン酸Na、ラウロイルグルタミン酸Na


酵素とアミノ酸系の成分をバランス良く配合しています。

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「酵素洗顔料部門」をご紹介しました。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。