<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

メンズ人気バイヤーがチョイスした
良コスパのおすすめアイテム!

新しい服を買いたいなというとき、ネットショッピングは便利ですよね。サイズや色違いも一覧できるし、家にいながらにしてすぐ手に入るところもうれしいです。

でも数多の製品の中から当たりを引き続けるのは至難の業…。ということで今回は、人気ファッションバイヤーMB氏にコスパに優れたファッションアイテムをご紹介いただきました。

ファッションバイヤーのMB氏

今回MB氏が注目したのは、末永く愛用したくなる「老舗メーカーのカシミヤストール」。それでは早速ご覧ください。

メンズ6万円超えがAmazonならほぼ半額
老舗ブランドのカシミヤストール

ジョンストンズ
カシミヤストール WA56(MACKENZIE)
実勢価格:2万9990円

かつてはエルメスのカシミヤ製品を作っていたこともある老舗の高級生地メーカー「ジョンストンズ」

その定番のカシミヤストールです。

定価では6万円以上する超高級品ですが、Amazonだと半額に近いお値段になっています。

特筆すべきはこの生地感。緻密に織り込まれたカシミヤ特有のしっとりとした肌触りは格別の気持ちよさです。

ダークグリーンをベースとしたチェック柄がほどよいアクセントに。シンプルなコーディネートとの相性がよく、ユニセックスで使えます。

地味になりがちな冬コーデが、さっと巻くだけでキマりますね。末永く愛用したい大人のアイテムです。

以上、老舗メーカー「ジョンストンズ」のカシミヤストールのご紹介でした。

バイヤーMB氏がおすすめする買って間違いナシのアイテムです。一生モノとしていかがでしょうか。