ホームたくさん集めた推し活グッズ、どんな風に保管したらいいの?

Q.推し活グッズの保管方法、みんなどうしてる?

Q.推し活グッズの保管方法、みんなどうしてる? イメージ

Q.本当はどんな風に保管したい?

Q.本当はどんな風に保管したい? イメージ

※LDK公式Twitterより

推し活グッズを見えるように飾りたい人、こっそり保管したい人、大量に持っている人、それぞれのタイプに合わせたピッタリな神棚を選びたいですよね。

こんな風に奉りたい!けど正直高すぎます

高いけど、隠すのも見せるのもかなえる憧れの神棚はやっぱりディノス。

こんな風に奉りたい!けど正直高すぎます イメージ

憧れポイント
1.奥行があってCDを前後2列で収納
2.DVDや雑誌もラクラク入る大容量
3.ビッグうちわが立てて入る高さ45cmキープ
4.隠したいものはサッと扉の中へ
5.タオルやシャツは引き出しへ

自分の用途に合わせた神棚に収納しよう

ディノスが推し活に特化した「推し活本棚」を開発して注目を集めているけど、正直お値段が高すぎます!ディノスには手が届かないLDK読者のために、オススメの神棚を探しました!

ホーム  推しへの愛が倍増!屋上シチュエーションで遊べる飾り棚

 推しへの愛が倍増!屋上シチュエーションで遊べる飾り棚 イメージ

メゾンプラス
ぬいぐるみマンション コーナータイプ
実勢価格:1万9800円
サイズ:42×27×105cm

ぬいぐるみなどの立体的なグッズを飾りたい人はガラス棚を。お部屋の角に収まるので、デッドスペースの活用もできて便利です。かわいく飾れるのはもちろん、大事なグッズをほこりから守れます。

 推しへの愛が倍増!屋上シチュエーションで遊べる飾り棚 イメージ2

余白をムダにしない調整できる棚板やフック付きの鏡張りの飾り棚です。

神棚POINT1 屋上風のフェンスがカワイイ!
神棚POINT1 屋上風のフェンスがカワイイ! イメージ

シチュエーション遊びができちゃいます。

神棚POINT2  キーホルダーが飾れるフック付き
神棚POINT2  キーホルダーが飾れるフック付き イメージ

付属のフックで、空きがちな空間も上手に活用できます。

神棚POINT3 ガラス棚は高さ調整が可能
神棚POINT3 ガラス棚は高さ調整が可能 イメージ

ガラスの板で高級感も演出できますよ。

以上、大好きなグッズを見せたい!をかなえる飾り棚タイプの収納でした。大好きなグッズをかわいく、ムダなく飾りたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホームキャビネットの売れ筋ランキングもチェック!

キャビネットのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。