ビューティー高機能&革新的なセルフネイルアイテムに注目

昨今のセルフネイル人気から、どんどん進化しているネイルアイテム。

手早く仕上がる「超速乾」、「一本でベースからトップコートまで」といったオールインワンタイプ、貼るだけでOKのジェルネイルなどなど、プラスαの効果を推し出すラクちんアイテムが続々登場しています。

セルフネイルは難しそう……というイメージはもう昔のもの。カンタンに、速く、そしてキレイに仕上がる高機能アイテムが主流となっているんです。

ビューティーデパコス級のプチプラネイルが欲しい!

指先は意外と人目につきやすい部分。だからこそ好印象なネイルでいたいですよね。デパコスのネイルは憧れるけれど、なかなか手が出せないもの。値段も高く新作は争奪戦のときも! 高いものは3000円と、簡単に手を出せる価格ではないんです。

安田佳世 氏
ネイリスト
安田佳世 氏 のコメント

パッと見区別がつかないものもあります。

プロがプチプラネイルのそっくり度を厳しくジャッジ!

そこで今回は、プチプラでもデパコス級の見た目になれるネイルをプロが徹底チェック! 爪に塗ったときの色みや質感がどれだけ似てるかチェックしました。

それでは、デパコスレベルのプチプラネイル3製品(ベージュ・ブラウン系)を紹介します。

ビューティー
ポール&ジョーの上品ゴールドはデュカートで作れる!

デュカート
ナチュラル ネイルカラーN
カラー/81
実勢価格:660円

まず最初のおすすめは、デュカート「ナチュラル ネイルカラーN カラー/81」です。

  • ポール&ジョーとのそっくり度:90%

大人っぽさのあるブロンズゴールドは、ポール&ジョーにそっくりで驚きの再現度! (右の画像がデュカート、左の画像がポール&ジョー)違いはラメの大きさで、デュカートのほうが控えめな印象に仕上がります。

※記事配信当初、デュカート仕上がり爪写真に誤りがありました。どちらとも「ポール&ジョー」の仕上がり写真を掲載しておりました。2022年3月17日正しい画像に修正しています。

ポール & ジョー
ネイルカラー カラー/04
実勢価格:1760円

2位ビューティー美容誌ベスコス受賞の輝きはネイルホリックで再現!

ネイルホリック
フューチャーメタル カラー/GD046
実勢価格:396円

続いては、ネイルホリック「フューチャーメタル カラー/GD046」です。

  • THREEとのそっくり度:90%

美容誌大絶賛のTHREE(画像左)がワンコイン以下で再現可能! ネイルホリック(画像右)は甘さを抑えた色合いで、大人にピッタリの上品カラーです。

THREE
ネイル ポリッシュ カラー/122
実勢価格:1980円

3位トレンドど真ん中の偏光ラメはちふれ!

ちふれ
ネイル エナメル カラー/102
実勢価格:440円

最後に紹介するのは、ディオール「ヴェルニ」にそっくりなちふれ「ネイル エナメル カラー/102」です。

  • ディオールとのそっくり度:85%

ディオールの大人気の限定カラー(画像左)は440円のちふれ(画像右)とそっくり。角度によって色が移り変わるラメは、見ているだけで気分が上がります! 入手困難の限定品はちふれで再現しましょう。

ディオール
ヴェルニ カラー/812
実勢価格:3300円

ビューティーマニュキュアの売れ筋ランキングもチェック!

マニュキュアのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、デパコスそっくりのプチプラネイルおすすめ3製品(ベージュ・ブラウン系)を紹介しました。

デュカートは近くで見ないと区別がつかないくらいのそっくり度。ネイルホリックとちふれも、ラメの質感や色合いはほぼ同じで十分代用できる優れものでした。

お手頃価格で憧れの仕上がりが叶います!ぜひお試しくださいね。