ザラホームではもう買えないけど 「そっくりさん」がありました!

ザラホームではオシャレな雑貨がたくさんありますが、売り切れてしまい「もう買えない!」なんて嘆いたことありませんか? アンティーク感のあるフォトフレームもその一つ。でも、実はそっくりな商品がIKEAやニトリ、100均にあったんです。

そこで、買っても満足できるかどうか比較してみました。

それでは詳しく見ていきましょう。

アンティーク加工の 高級さが光るザラホーム

フォトフレームは間近で見たり、手に触れる機会の多いので、つくりの良さが大切です。今回はそこに注目して比較しました。


本家

ザラホーム:ビンテージテイスト:フレーム ホワイト

ザラホーム 
ビンテージテイスト
フレーム ホワイト
購入価格:1690円

※現在は販売終了しています。

アンティーク加工の高級さが光るザラホーム イメージ

ザラホームは上質なフレンチカントリー感を演出できます!


IKEA

IKEA:KNOPPANG:フレーム

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA 
KNOPPANG
フレーム
購入価格:299円

評価:買ってOK!

アンティーク加工の高級さが光るザラホーム イメージ2

300円ならアリ! これなら、たくさん買えちゃいますね。


ニトリ

ニトリ:フォトフレーム:シャビーL判(WH)

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ 
フォトフレーム
シャビーL判(WH)
購入価格:498円
評価:買ってOK!

アンティーク加工の高級さが光るザラホーム イメージ3

アンティーク加工の質感もいい感じです!


セリア

セリア:古木調アンティークフレーム:アイボリー

セリア 
古木調アンティークフレーム
アイボリー
購入価格:108円
評価:買っていいかちょっと悩む…

アンティーク加工の高級さが光るザラホーム イメージ4

自然な木目だけど作りが値段相応かも……。


ダイソー

ダイソー:パステルカラーフォトフレーム: ハガキサイズホワイト

ダイソー 
パステルカラーフォトフレーム
ハガキサイズホワイト
購入価格:108円
評価:買わないほうが良いかも…

アンティーク加工の高級さが光るザラホーム イメージ5

凸凹のないプリントが安っぽく感じてしまいました……。


いかがでしたか? ダントツで見栄えがいいのはもちろん本家のザラですが、IKEAとニトリは複数揃えたいときにオススメです。100均は棚の上など遠目で飾るならアリです! 気になった方はぜひチェックしてみてくだいね。