ビューティー3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、美容誌ベスコスを総なめにしたキャンメイク「クリーミータッチライナー」の話題カラーをご紹介します。

ビューティートレンド感のある明るい発色でカジュアル使いに◎

キャンメイク
クリーミータッチライナー
カラー/05
実勢価格:715円

▼テスト結果











 




仕上がり
落ちにくさ
使いやすさ

キャンメイク「クリーミータッチライナー」は、芯がやわらかくて滑らかなに引けるアイライナーです。美容誌ベスコメを総なめにした話題のカラー。明るいオレンジブラウンは、トレント感がありつつ、カジュアル感もあり、オフィスなど日常使いよりは、休日や印象を買えたいときなど、カジュアル使いに◎です。

流行メイクにハマるので、シーンに合わせて上手に使い分けるのがおすすめです。

明るすぎる色味はやや派手な印象に遊びのイメージが強く、休日向き。

ビューティー定番の黒は鉄壁の落ちにくさで優秀

キャンメイク
クリーミータッチライナー
カラー/01
実勢価格:715円

定番の黒は、摩擦にも汗にも強くて、密着するととにかく落ちにくく、シャワーをかけまっくても綿棒でこすっても落ちないスゴライナーです!

以上、キャンメイク「クリーミータッチライナー」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!