ビューティー 本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまうってこと、ありませんか。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

でも、確かにプチプラならお財布にやさしいかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安、ありませんか。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でテストするコスメ誌の『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、新作や口コミで人気のベースからマスカラまでオールジャンルを徹底比較。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、上品仕上がりだからフォーマルな場にも合うメイベリンのリップをご紹介します。

ビューティー クレヨン感覚リップで手軽にトレンド赤茶メイク

クレヨン感覚リップで手軽にトレンド赤茶メイク イメージ
クレヨン感覚リップで手軽にトレンド赤茶メイク イメージ2

メイベリン ニューヨーク
SPステイ マットインク クレヨン
実勢価格:1430円
カラー:05

クレヨン感覚リップで手軽にトレンド赤茶メイク イメージ3

メイベリン ニューヨーク「SPステイ マットインク クレヨン」は、細めのクレヨンタイプなので塗るのに時間はかかりますが、ペン先でスムーズに輪郭を取れます。輪郭を強調したいしっかりメイクにおすすめです。

色はこっくりとしたベージュレッドNARSを思わせるような発色で、デパコス並みの濃厚さでした。濃厚な発色ですが、ほどよい透け感で日本人の肌に合います!

芯が細めでリップラインを取りやすい

芯が細めでリップラインを取りやすい イメージ
くっきりラインで上品なきちんとリップ!

塗り下手さんでもリップラインが取りやすく、上品に仕上がります。透明感のあまりない上品な仕上がりなので、フォーマルな場所へのお出かけにおすすめです。

以上神プチプラリップをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー 『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!