ビューティー本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまうってこと、ありませんか。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

でも、確かにプチプラならお財布にやさしいかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安、ありませんか。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でテストするコスメ誌の『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、新作や口コミで人気のベースからマスカラまでオールジャンルを徹底比較。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、本体だけじゃない! ひと塗りでゴージャスな口元になるプチプラ・リップをご紹介します。

ビューティー高見え、高発色のウィアムがすごい!

ウィアム
ル・ブール ルージュ
実勢価格:1540円

カラー:WI-0004

SNSで話題のウィアム「ル・ブール ルージュ」は、約1500円とは思えない高級デザイン。ゴージャスなのは本体デザインだけではなく、仕上がりも。デパコス販売員も目を見張る高級感です。しかも、美容部員が「発色がすごくいい!」と話すように、ひと塗りでゴージャスな存在感ある口元に仕上がります。

シャネルやサンローランのような力強い色がのります。プチプラらしからぬ豪華な発色で、大人カラーが好きな方におすすめです。

黄みはあまりないクールな赤リップ

くっきり映える大人色。

黄みはあまり入っておらず、正統レッドな淑女の装い。セクシーなリップになれるので、お出かけに最適です。

SNSでのバズりも納得の見た目の高級感

重量感のある、ゴールドのボトルデザインが人気。キャップも磁石式でパチン! と軽快に開け閉めできます。

以上、神プチプラ・リップをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!