<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年8月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

文房具 女性誌『LDK』のおすすめ新製品「文房具・日用品3選」

今回お届けするのは、テストする女性誌『LDK』が先取りでチェックした気になる新製品です



気分が上がるコスメや家電、甘くて癒やされるおやつに、仕事でも使えるかわいい文房具などをカテゴリー別にご紹介! 今回は「文房具・日用品編」からおすすめの3製品をピックアップしました。

文房具 数量限定のボーダーデザイン「アーチ消しゴム」

数量限定のボーダーデザイン「アーチ消しゴム」 イメージ

サクラクレパス
アーチ消しゴム
実勢価格:100円

※リンク先はセット商品の販売ページも含みます

“ゴリラ筆圧でもよく消える!”とSNSで話題になったサクラクレパス「アーチ消しゴム」から、限定デザインが登場。デザインは3タイプあります。

こちらの消しゴムは文具好きの間でも「新しい消しゴム」と話題。ケースをアーチ状にすることで折れにくくなり、特殊発泡体を入れることで、「軽い力で消せて消しクズがまとまる」という“消しゴムストレス”が極限まで軽減されているアイテムです!

文房具 働く子育てママが開発した「2ウェイリールケース」

働く子育てママが開発した「2ウェイリールケース」 イメージ

ミドリ
2ウェイリールケース
実勢価格:2420円

ミドリ「2ウェイリールケース」は、リールがついているので、バッグにつけたままICカードも鍵もラクに出し入れできるケースです。2方向に長く伸びるリールが、ケースに内蔵されています。お家の形のケースもおしゃれです。

文房具 頭皮環境のゆらぎを整える「シャンプー&コンディショナー」

頭皮環境のゆらぎを整える「シャンプー&コンディショナー」 イメージ

アユーラ
アユーラ バランシング
シャンプー/コンディショナー
ライト・モイスト
実勢価格:2200円

※リンク先はシャンプーの商品販売ページです

頭皮をスキンケアするアユーラの「シャンプー&コンディショナー」が新登場。リラックス効果があるとされる、ラベンダーやローズマリーを中心とした香りも特徴的です。

以上、雑誌『LDK』がおすすめする新製品「文房具・日用品編」のご紹介でした。

気になるアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね!