<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

ホーム テレワークで役立つおすすめアイテムを集めました

外出自粛の動きに伴い、「テレワーク」生活に入った方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、いきなり「自宅で仕事」と言われても、環境が会社と違って戸惑ったり、慣れないので全然集中できなかったりしますよね。

テレワークで役立つおすすめアイテムを集めました イメージ

そこで今回は、過去にサンロクマルがおすすめしてきたアイテムの中から、テレワークに役立つ・あったらより便利になる・仕事がグングン進む製品を大放出しちゃいます。

慣れないテレワークを快適にすること間違いナシのアイテムばかり。もし期間が終わっても、この機会に自宅で仕事を進められる環境を準備しておけば、今後役立つ場面も多いはずです!

▼テレワークおすすめアイテム特集はこちら!

テレワークで役立つおすすめアイテムを集めました イメージ2

ホーム アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児

リビングに、ソファと一緒に置くローテーブル。天板がガラス製で見せる収納となっていたり、小さな引き出しがついたりと、収納に関する工夫がされたテーブルが多数出ています。

そんなローテーブルに、斬新なアイディアがプラスされたテーブルが登場しました! それがこちら。

アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児 イメージ

LOWYA
センターテーブル
木製テーブル リフティングテーブル
実勢価格:3万9990円

アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児 イメージ2

なんと! 高さを変えられるので、パソコン作業や読書がラクな姿勢でできる作業デスクにもなっちゃうんです!

テレワークを書斎や自室でしていた人も多いと思いますが、このテーブルがあれば、リビングで家族と過ごしながらというのも可能です。

また、天板に鏡を立てれば化粧台代わりにもなってくれます。

しかも……

アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児 イメージ3

天板をリフトアップすると、収納スペースが現れます。広めのスペースなので、雑誌やリモコン、ノートパソコンもしまっておけます。

さらに……

アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児 イメージ4

パッと見にはわかりませんが、横に引き出しがついています。筆記用具やパソコンのケーブルなどをしまってもよし、化粧品など生活感のあるモノを隠してもよしと大活躍してくれます。

開閉も静かですよ。

アイディアがひときわ輝くローテーブルの革命児 イメージ5

気になるのは耐久性です。天板の表面の天然木を大胆に削ってみると、カッターで粗く削っても傷が目立ちにくいことがわかりました。

使い続けると天板のガタつきが少し気になりましたが、総合的にみて、この価格でこのクオリティは素晴らしいの一言。導入を検討されてもいいのではないでしょうか。

以上、おすすめのテレワークに役立つアイテムでした。働き方改革が叫ばれる今、この機会に自宅でも仕事をバリバリ進められる環境を整えちゃいましょう!