ビューティー 令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡

令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡ イメージ

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

 イメージ

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

 イメージ

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【アイシャドウ部門】」を発表します!

▼アイライナーなど「アイメイク編」ベスコスが知りたい方はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

記事1位BEST 【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」

【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」 イメージ

リンメル(RIMMEL)
ロイヤルヴィンテージアイズ
実勢価格:1650円

容量:4.1g

肌なじみのいいハイライトカラーに、抜け感のある発色のポイントカラーと、沈みすぎない締め色のパレットです。

肌色を選ばずどれを組み合わせても失敗しにくいので、ダークメイクでもフル活躍してくれそう!

まばたきするたびに瞳が輝くようなラメが濡れツヤ感を生み、とても2000円以下には見えません。しっとりした粉質で粉飛びせず、落ちにくさも文句ナシでした!

【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」 イメージ2
【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」 イメージ3

絶妙にブラウンが入ったボルドーで自然と引き締まり腫れぼったく見えるのを回避します。ほどよいラメ感でギラつかないから、さりげなく大人の輝きアイに仕上がります。

【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」 イメージ4
【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」 イメージ5

人工皮脂を垂らしてこするとズルッと落ちてしまうシャドウもあるなか、リンメルはこすってもにじみゼロでした。高密着でキレイな発色が続きます

記事1位BEST 【パレッドシャドウ部門】今っぽ透け感グレー♡

【パレッドシャドウ部門】今っぽ透け感グレー♡ イメージ

セルヴォーク(Celvoke)
ヴォランタリーベイシスアイパレット
カラー/06
実勢価格:6820円

トレンド色ながら使いこなしにくいグレーとオレンジですが、セルヴォークなら色を重ねてもにごらず、色調整も簡単です。エッジの効いたこなれアイが即完成します!

【パレッドシャドウ部門】今っぽ透け感グレー♡ イメージ2

目元がくすむグレーが多いなか、透け感のある色みで、印象的に仕上がります。

記事1位BEST 【単色シャドウ部門】濡れツヤで上品に魅せる

【単色シャドウ部門】濡れツヤで上品に魅せる イメージ

ケイト(KATE)
ザ アイカラー
パールタイプ カラー/011
実勢価格:715円

容量:1.4g

ベージュよりも濃くブラウンよりも自然なゴールドは、上品かつ存在感のあるまなざしに仕上がります。目の二重のシワにたまりにくい粉質で、ふわっとしたグラデーションが作りやすい点も高評価でした。

【単色シャドウ部門】濡れツヤで上品に魅せる イメージ2

薄めのイエロー系ゴールドで肌なじみバツグンです! しっとり粉質なのでグラデーションも簡単に作れます。

【単色シャドウ部門】濡れツヤで上品に魅せる イメージ3

しっとりした粉質だけれど、まばたきしてもヨレにくいのもさすがです。皮脂落ちテストでも合格ラインをキープしました。

記事1位BEST 【アイシャドウベース部門】キレイな目元にマストなベース

【アイシャドウベース部門】キレイな目元にマストなベース イメージ

スウィーツスウィーツ(SWEETS-SWEETS)
3Dアイベース
カラー/02
実勢価格:1100円

発色・色もち・くすみ飛ばしと3役を兼ねるアイシャドウベース!

しっとり粉質でまぶたに密着し、明るい色みとパールでくすみを払ってくれます。シャドウを重ねると発色を引き出し、仕上がりが底上げされます!

【アイシャドウベース部門】キレイな目元にマストなベース イメージ2

まぶたのくすみを払って、シャドウをピタッと密着させます。淡い色みでもはっきり発色させられるのもうれしいポイントです!

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「アイシャドウ編」をご紹介しました。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。