ビューティー毎日使うものだから安くて良い
スキンケアアイテムを使いたい!

朝晩のスキンケアに欠かせない洗顔料や化粧水、乳液。できるだけ安く、肌に優しいものを選びたいですよね。

そこで、テストする女性誌『LDK the Beauty』が、2000円以下で買えるプチプラスキンケア55本を徹底比較!

「洗顔料」「化粧水」「乳液」それぞれの1位に選ばれた商品をご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

記事1位BEST肌に必要な皮脂を残して
ちゃんと汚れを落とせる!

全薬工業
アルージェ モイスチャーフォーム
実勢価格:1430円

容量:100ml

洗浄力は56.4%と、必要な皮脂はちゃんと残して汚れを落とすことができるアルージェ。敏感肌向けをウリにしているブランドなだけあり、刺激のない成分やふわふわの濃密泡など、プロもモニターも納得の高評価でした!

記事1位BEST化粧水1位はメデル!
肌荒れしやすい人も安心

ビーバイ・イー(BbyE)
メデル ナチュラル フェイスローション
実勢価格:1510円

容量:150ml

保湿力&成分が高評価で、圧倒的なうるおい感のあるメデルが化粧水の1位に。植物由来の油分やエキスなどを多く配合していて、肌荒れしやすい人も安心して使えます。

記事1位BEST乳液は無印がおすすめ!
大容量でたっぷり使えます

無印良品
乳液・敏感肌用しっとりタイプ(大容量)
実勢価格:980円

容量:400ml

ほどよい保湿力と、肌へのやさしさを考えられた成分、誰でも使いやすい使用感で無印良品が乳液の1位に! たっぷり400ml入って気兼ねなくたくさん使えるのもうれしいポイントです。

いかがでしたか? プチプラスキンケア選びに迷っていた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡