記事1位BEST 最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き!

最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き! イメージ

花王(kao)
ソフィーナ ボーテ(SOFINA beaute)
高保湿化粧水 とてもしっとり
実勢価格:2970円

内容量:140ml

保湿力がダントツで、高保湿化粧水No.1に輝きました。配合されている保湿成分は肌を乾燥から守り、うるおいを与えてくれます。サラッと肌になじみやすく爽やかな香りの使用感も高く評価されました。

最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き! イメージ2
最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き! イメージ3

最下位の製品と比べると約2倍の保湿力を発揮! 値が30台の製品が多いなか、ソフィーナ ボーテだけ50超えという圧倒的なうるおい力を見せました。乾燥の季節の力強いミカタになってくれそうです!

最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き! イメージ4

保湿特化型の成分配合で、ヒアルロン酸Naやスクワランなど高い保湿効果を持つとされる成分が配合されています。美肌や抗炎症成分がないため評価としてはのびませんでしたが、保湿が目的なら文句ナシの配合です。

最高の保湿力でいつまでもしっとりが長続き! イメージ5

イヤなベタつきがなく、サラッとしていると使用感は好評。モニターからは、全製品で一番いいかも!という声も。軽いのにしっとり感が高くて肌にもよくなじむので、一年中使いたくなるほどの使い心地!

いかがでしたか?乾燥の季節を乗り切るために、ソフィーナ ボーテに乗り換えてみてはいかがですか?