キッチン年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! ピザカッターおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、カラフルでかわいい見た目なのに気持ちよくピザをカットできる小久保工業所「スイング ピザカッター」​です。

キッチン小久保工業所「スイング ピザカッター」

  • 小久保工業所スイング ピザカッター
  • 実勢価格: ¥164

見た目に反して、よく切れる!

小久保工業所「スイング ピザカッター」は、一見おもちゃのようにも見えるプラスチック製ながら、使ってみると切れ味が良かったです! ピザカッター8製品の比較検証において、3位と大健闘しました。

金属の刃物より安心感があり、見た目の楽しさもあるので、お子さんとのピザパーティにもおすすめ。また、自立するので、食事中の置き場所にも困らない点も便利です。

おすすめポイント
  1. よく切れて見た目もかわいい
  2. 自立して置ける
11.5cm
全長
23cm
型番
KK-424

Good Priceの理由:よく切れて具材のズレも少ない

Good Priceの理由:よく切れて具材のズレも少ない ピザカッターおすすめ イメージ

三角部分を持って、刃を回転させながらピザをカットします。よく切れ、具材のズレなどもあまりありません。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、小久保工業所「スイング ピザカッター」の紹介でした。可愛い見た目でよく切れて、コスパもバッチリ! ピザパーティーのお供にいかがでしょうか?

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

キッチンピザカッターの売れ筋ランキングもチェック!

ピザカッターのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。