家電おすすめ年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! マーサージガンおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、約1万円ながら2万円超えのマッサージガンにひけをとらないパワフルさと気持ちよさのRENPHO「Activeハンディガン」です。

家電おすすめRENPHO(レンフォ)「Activeハンディガン」

  • レンフォActive ハンディガン
  • 実勢価格: ¥12,999検証時価格: ¥9,999

この価格とは思えない! パワフルで気持ちいい!!

いつのまにかたくさんの人が使うようになった、マッサージガンというジャンルの製品。原理はわりとシンプルで、高速振動する先端を腕や足などの癒やしたい部位に「なで当てる」だけです。強力な振動なので当てっぱなしだと筋肉を痛めてしまうので、そこは注意が必要。

RENPHO「Activeハンディガン」は、比較した2万円以上する製品と比べても遜色のない、パワフルな振動が特徴です。モニターからはボール型のアタッチメントの肌触りに「やや違和感が」との声もあがりましたが、それ以外は総じて優秀との評価になりました。

操作は直感的に行えますし、本体の充電はタイプCで可能。5段階の振動調節と付属アタッチメントの選択により、自分にとってちょうど気持ちいい強さで使用できるのがとても良いです。

本体重量は680gとそこそこありますが、専用ケースも付属しているので、持ち運びもできます。ジムで疲れたあとにマッサージガンで気持ちよくなる、なんてこともできるので、おすすめの製品です。

おすすめポイント
  1. アタッチメントが豊富
  2. 5段階の振動調節ができる
  3. パワフルな振動
サイズ
290×88×215mm
重量
680g
アタッチメント
5種類
振動機能
レベル1〜5
型番
R-C003
この価格とは思えない! パワフルで気持ちいい!! マーサージガンおすすめ イメージ

操作系統もわかりやすいです。

Good Priceの理由:アタッチメントの種類が豊富で5段階の振動調節もできる!

Good Priceの理由:アタッチメントの種類が豊富で5段階の振動調節もできる! マーサージガンおすすめ イメージ

U字型、エアクッション型、ボール型など好みや部位に合わせて使えるアタッチメントが5種類付属。振動レベルは5段階で調整できて、自分にちょうどいい振動が選べます。

建部博
MONOQLO/家電批評 編集長
建部博 のコメント

倍以上の価格の製品と比べても、気持ちよさは遜色ないレベルです!

ふくらはぎに使うと特に気持ちいい!
!

ふくらはぎに使うと特に気持ちいい!! マーサージガンおすすめ イメージ

この製品の検証を担当した編集者のおすすめは、だるさが抜けないときにふくらはぎに当てること。だんだんとほぐれてきた感覚に陥ります。「振動2」がおすすめです!

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、RENPHO「Activeハンディガン」の紹介でした。倍以上の価格の製品にひけをとらない、ハイコスパで気持ちいいおすすめマッサージガンです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

家電おすすめマッサージャーの売れ筋ランキングもチェック!

マッサージャーのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。