メンズ「メンズコスメ大賞2023」を発表!

最近は美意識の高い若い男性だけでなく、身だしなみのひとつとして、さまざまな年代の男性からメンズコスメへの注目が増しています。

そこで『MONOQLO』はコスメを本音で評価する姉妹誌『LDK the Beauty 』とコラボして、2023年も多数の製品を検証してきました。上半期だけで376製品。下半期でも、さらに多数の検証を行いました。

その総決算として、「これだけは使って欲しい! 男の必需品」となった、おすすめメンズコスメを「メンズコスメ大賞2023」として発表します!

「メンズコスメ大賞2023」を発表! メンズ除毛クリームおすすめ イメージ

今回は、除毛クリームでベストバイとなった、ムダ毛をチクチク感なくキレイに除毛できるTHE FUTURE「除毛クリーム」です。

メンズTHE FUTURE「除毛クリーム」

  • THE FUTURE除毛クリーム
  • 実勢価格: ¥1,980

使用後の肌の手触りが段違いにツルスベでした!

STORiiYTHE FUTURE「除毛クリーム」は、除毛クリーム10製品比較でベストバイを獲得した製品。検証では高い除毛力を発揮し、モニター全員の肌をツルツルにしました。

適度な粘度のテクスチャーは垂れる心配がなく、広範囲にスムーズに塗り広げられました。放置時間は5〜10分と短めで、除毛クリーム特有のツンとしたニオイも気になりません。

粘膜には使用不可ですが、VIO(デリケートゾーン)にも対応しています。

おすすめポイント
  1. 満点評価の高い除毛力
  2. 塗りやすい適度なテクスチャー
医薬部外品
内容量
200g
型番
tf-hairremoval

除毛クリームとは?

ムダ毛が気になる部分に塗って一定時間放置したら、あとは拭き取るだけでムダ毛がキレイになくなる便利なアイテム。最近はムダ毛を嫌う男性が急増していて、除毛クリームへの関心も高まってきています。

ムダ毛が根元からキレイに消えた!

ムダ毛が根元からキレイに消えた! メンズ除毛クリームおすすめ イメージ

ムダ毛が根元からキレイになくなっているのが一目瞭然。

除毛した肌を手でなでてみると、チクチクを感じることは一切なく、肌が文字通りツルツルになっていました。

ムダ毛が根元からキレイに消えた! メンズ除毛クリームおすすめ イメージ2

マイクロスコープの画像からも、ほかの製品との違いは一目瞭然。比較した製品で除毛力は唯一の満点評価でした。

ムラのできにくい伸びるクリーム!

ムラのできにくい伸びるクリーム! メンズ除毛クリームおすすめ イメージ

「硬すぎずゆるすぎず」なテクスチャー。よく伸びてムラになりにくく、全体にもれなく塗ることができました。

ムラのできにくい伸びるクリーム! メンズ除毛クリームおすすめ イメージ2

垂れずに伸びるちょうどいい質感です。

落とすときもスッと拭くだけで、根元からキレイに毛がとれるので手間がかかりません。

以上、「メンズコスメ大賞2023」に選ばれた、THE FUTURE「除毛クリーム」を紹介しました。

使用後に肌の手触りがツルツルになる、ダントツの除毛力。ムダ毛がなくなると清潔感がアップして、印象もアップ。大人の男性にこそ、ぜひ使ってみてほしいアイテムです。

メンズ除毛クリームの売れ筋ランキングもチェック!

除毛クリームのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。