ビューティー健康的な目元を叶えてくれるまつげ美容液って?

健康的な目元を叶えてくれるまつげ美容液って? イメージ

まつげ美容液の最大のメリットは、ハリやコシのある丈夫なまつげになれること。目元にしっかりと栄養を与えて、健康な状態にすることができるんです。正しい使い方で日々のケアを行えばツヤのある美しいまつげを叶えてくれます。

そんなメリットのあるまつげ美容液ですが、種類が多くどれを使えば良いのかわからないですよね。 

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌であるコスメ雑誌『LDK the Beauty』編集部では、まつげ美容液を実際に使用して比較テストを行いました!

今回はその中から、まつげの変化が一番実感できたおすすめ製品を紹介します。

ビューティーまつげ美容液の比較テスト方法は?

今回のテストでは、人気のまつげ美容液11本を集め2ヶ月半ヤラセなしで検証を実施しました。

テストしたのは次の3つのポイントです。

テスト1:まつげの変化

テスト1:まつげの変化 イメージ

複数モニターが約2ヶ月半使用し、まつげの長さや密度の変化等を比較しました。

テスト2:成分

専門家に全成分をチェックしてもらい、まつげにいい効果が期待できる成分や、エタノールなどのマイナス成分の有無を徹底評価しました。

テスト3:使いやすさ

塗り心地や容器の使いやすさについて、モニターにアンケートを実施しました。

それではまつげの変化テストで高評価を獲得したおすすめの1本を公開します!

ビューティーベリタス「ラピッドラッシュ」

ベリタス「ラピッドラッシュ」 イメージ

ベリタス
ラピッドラッシュ
実勢価格:6050円

内容量:1.5ml

▼テスト結果

  • まつげの変化:◎+
  • 成分    :△
  • 使いやすさ :◎
  • 総合評価  :A

ベリタス「ラピッドラッシュ」は、アメリカ発の人気美容液で、世界で700万本売れている大ヒット商品です。

【Before】

ベリタス「ラピッドラッシュ」 イメージ2

【After】

ベリタス「ラピッドラッシュ」 イメージ3

検証の結果、約2カ月半前のBeforeと比べて、驚くほど美しいまつげに。目視でも変化の振り幅がダントツでした。まつ毛の存在感がしっかりしたような感じがします。

モニター(女性)
モニター(女性) のコメント

ふと鏡を見たときに改めて変化を実感しました!

ベリタス「ラピッドラッシュ」 イメージ4

まぶたのキワにわずかに色素沈着がありましたが、とにかく目元の印象を変えたいと考えている人にピッタリです。

以上、おすすめのまつげ美容液の紹介でした。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。