<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年8月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー約2200個テストして厳選! 2020年上半期ベストコスメ

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2020年もコスメ・スキンケアから美容家電やオーラルケアまで、キレイをつくるすべてのアイテムを、忖度なしでテストしてきました。そこで、2020年上半期に『LDK the Beauty』がテストした約2200個のアイテムから「絶対に素晴らしい」と心から推せるモノだけを厳選した「2020上半期 TEST the ベストコスメ」を決定して発表しました。

今回は、そのなかから、「2020上半期 TEST the ベストコスメ【洗顔料】部門」ベストに輝いたはももぷり「潤いクレンジング洗顔」の素晴らしさをご紹介します!

ビューティー美容液レベルの豪華な成分を配合して超しっとり肌に!

ももぷり
潤いクレンジング洗顔
購入価格:770円

容量:150g

ももぷり「潤いクレンジング洗顔」は、2020年7月号の「最強コスパ美肌大賞」特集でベストになりました!

セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンなど美容液さながらの成分を贅沢に配合し、高い保湿力を発揮しました。洗浄力は強すぎず、肌にとって必要な皮脂は残せるのも◎です。1000円以下で買えるとは思えないクオリティの高さに驚きです。

セラミドとヒアルロン酸と3種のビタミンを配合

成分を見ると高級美容液並みでした。注目はビタミン類で、エイジングケアに使われるビタミンAをはじめ、3種類もビタミンが配合されています。

汚れは落とし必要な皮脂は残す適度な洗浄力

肌のうるおいを保つために必要な皮脂を根こそぎ落としてしまうものや、汚れを落としきれない洗顔料もあったなか、肌に必要な皮脂は残す、ももぷりのほどよい洗浄力は高評価でした。

以上、2020年上半期ベストコスメ「洗顔料」部門から、間違いナシの実力をもつももぷり「潤いクレンジング洗顔」の実力をご紹介しました。洗顔後のしっとり感ぜひ体験してみてください。

ちなみに、「2020上半期TEST the ベストコスメ」を掲載している『LDK the Beauty』8月号はこちらでも読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2020年8月号

LDK the Beauty
2020年8月号

気になった方はぜひ、記事を参考にしてみてください。