<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

毎日が変わる!全品テスト済みの実力派アイテムたち

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、まるで贈り物みたいなIKEAのデコレーションボックスです!

開けるワクワク感あり!IKEAのデコレーションボックス

IKEA
ANILINARE デコレーションボックス
実勢価格:999円

※リンクは柄違いのボックスです
 

IKEAの「ANILINARE(アンニニナレ) デコレーションボックス」は、ボックス表面の黄色つまみを開けば、階段状の3段ボックスが出てくる一風変わった小箱です。見せる収納として、卓上などに開いたまま置いておくのも良いですね。

シーズンによって柄違いが登場しています!

アクセサリーなどの収納に!飛び出す絵本みたいな楽しさあり

外側をパッと見ただけではお菓子箱のように見えますが、横の小さなつまみを開けばガラリと印象が変化します。広がる立体的な引き出しは、飛び出す絵本みたいでユニークですね! 開けたまま飾ってもおしゃれです。

自分に対する贈り物気分で、大切なコレクションアイテムやアクセサリーなどを入れておくと、開ける楽しみも倍増しますよ。

地味スゴポイント:北欧といったらこれ!なカラーとデザイン

目を引く明るいイエローと深いブルーは、北欧インテリアの代表格といえるカラーリングです。フタ部分には雪の結晶がデザインされており、北欧好きには嬉しいポイント!

外見はただの箱に見えるのに、開けたら階段状の箱が……というプレゼント要素が詰まったIKEAのデコレーションボックス。大事にしているコレクションやアクセサリーを素敵な場所に収納したいと思っている人はぜひ購入を検討してみてくださいね。