ビューティー一見すると北欧風のおしゃれソファ
でも実はマッサージチェアなんです

見た目は今時の北欧家具のようなデザイン。でもコレ、れっきとした一人がけのマッサージチェアなんです。

マッサージチェアというと茶色で昭和レトロなイメージがありますが、近頃のマッサージチェアは自分の存在すら主張しないほど、完全に擬態化に成功しています。その良い例がこのルルドのエアソファ。しかも、カラバリもブラウンとブルーの2種類あります。

ルルド:エアソファ:AX-KIL7000bl:マッサージチェア

ルルド
エアソファ
AX-KIL7000bl
実勢価格:4万2984円
サイズ:約W600×L770×H790mm
質量:約17kg
座面高さ:約440mm
電源コード長さ:約3.1m
ヒーター表面温度:約55℃以下
定格消費電力:37W(内ヒーター17W)

ビューティー適度なほぐし感で毎日のケアに最適
座った友人も驚くこと間違いなしです

このルルドのエアソファは、マッサージチェアにありがちなもみ玉の不自然な出っ張りがありません。これはもうどっからどう見ても北欧風チェア。マッサージチェアだとは絶対にバレないから、何の気なしに座った友人を驚かせることができます。

幅はやや窮屈に感じる人もいるかもしれませんが、その分骨盤を中心にコリを適度にほぐしてくれます。ヒーター機能も内蔵されていて、冬は体を温めながらマッサージを楽しむことが可能です。

※画像は公式サイトより

両側の肘掛にはコントローラーなどを収納できるポケットが付いていて、15分切タイマーなど、マッサージ機器メーカーならではのちょうど良い機能も備えています。

コースは「骨盤集中コース」「ヒップ集中コース」「フルコース」の3種類から選べます。14個のエアバックとお尻・骨盤まわり・太ももを刺激するモードを搭載し、骨盤周辺ケアにちょうど良いです。

※画像は公式サイトより

ルルドの代表製品であるクッションマッサージャーはネイルサロンでも活躍中とのこと。「かわいくて心地いい」をコンセプトに、いつでも気軽に使えてインテリアとしてもポイントが高いルルドのアイテムに注目です。