ホームこぼれたり、残すのがイヤ!
そんなストレスありませんか?

シャンプーやリンスの詰め替えは、スムーズに移し替えられればいいけど、最後の最後にちょっと垂れてしまったり、うまくいかないケースも多いもの。

そんなとき、「詰め替え用パックをそのまま使える容器」がおすすめなんですが、Amazonで人気の4製品を比較したところ、思いがけない差がありました。

それでは、もっとも評価が高かったものからご紹介します!

A評価【A評価】見た目も機能も
隙ナシの優れものポンプ

スッキリした見た目の詰め替え用ポンプ。無印にありそうなPP素材は見た目にも品があります。

アイメディア:スリムna詰替用お手軽ポンプ ホワイト:ディスペンサー

アイメディア
スリムna詰替用お手軽ポンプ ホワイト
実勢価格:756円

詰め替えパックがジャストに収まるサイズがいい! もっともおすすめできる逸品でした。

B評価以下はコチラです。

B評価【B評価】安さで選ぶなら
キャンドゥでも全然アリ!

大きめでパックがラクラク出し入れできます。見た目が気になるかもしれませんが、その名のとおりすっぽり収まります。

キャンドゥ:スッポリポンプ:ディスペンサー

キャンドゥ
スッポリポンプ
実勢価格:108円

なんといっても、ひとつ108円というコスパは魅力。存在感がありすぎるかもしれませんが、その点が許容できるなら「買って良し!」な製品です。

B評価【B評価】少々お高めだけど
値段が許せるならアリです!

890円とちょっと高めなお値段だけに、作りはしっかりしています。

レック:詰替用 スリムディスペンサー:ディスペンサー

レック
詰替用 スリムディスペンサー
実勢価格:893円

ピタッと閉まるので、倒してもこぼれることはありません。

C評価: 【C評価】細見の袋ならOK
普通の詰め替え用は入れにくい

スリムだけどその分パックが入れにくく、無理やり押し込む形になってしまいます。ポンプも頼りない……。

リッチェル
ハユールディスペンサー
実勢価格:1123円

普通のパックが入れにくいのが困りものでした。

D評価: 【D評価】収まらない度が
気持ち悪くてイマイチ

丸い形状がパックの形に沿わず、ぎゅうぎゅうで入れることに。場所も取るし、気持ち良く収まりませんでした。

レック:詰替用ディスペンサーラベル付き:ディスペンサー

レック
詰替用ディスペンサーラベル付き
実勢価格:1218円

ご覧の通り、かなりギュウギュウになってしまいます。


いかがでしたか? 詰め替えるのではなく、パックごと入れ替えるという発想のボトル。家事がちょっとずつラクになるのは間違いナシ。ぜひ、お試しください!