3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?
 

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった、2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開しました。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。
 

3000個のテストでわかったコスメの実力大公開! イメージ

今回は、人気美容液ONE BY KOSE「メラノショットホワイト D」をご紹介します。

美白&保湿両方のケアができる進化系コウジ酸美白美容液

美白&保湿両方のケアができる進化系コウジ酸美白美容液 イメージ
美白&保湿両方のケアができる進化系コウジ酸美白美容液 イメージ2

ONE BY KOSE
メラノショットホワイト D
(医薬部外品)
実勢価格:5830円

▼テスト結果

  • 潜在シミへの効果: ○
  • 成分: ○
  • 使用感: ◎

ONE BY KOSE「メラノショットホワイト D」は、美白&保湿両方のケアができると人気の美容液。リニューアルされて、リニューアル前よりも優れた高保湿成分が入り、肌の乾燥を防いでくれます。使用後は、しっとり感が続く点が好評です。

1カ月実際に使用したテストでは、モニターの1人はシミがかなり減少したものの、大半のモニターには1カ月では効果が見られず、相性が合えば劇的な効果も期待できるかもというテスト結果でした。

 

高保湿成分入りで肌の乾燥を防ぐ

高保湿成分入りで肌の乾燥を防ぐ イメージ

美白成分のコウジ酸のほか、高保湿が期待できる成分も。UVカット成分も入っているので、朝の使用がおすすめです。

以上、ONE BY KOSE「メラノショットホワイト D」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』2021年2月号 イメージ

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!